2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/10/27 (Mon) ハプバー見学会

■先週の日曜日の夜になりますが、某東南アジアの国、マー○イオンがある国ですが、そこに僕のヨーロッパ系の変態仲間が集まり、乱交パーティーを開催しました。こじんまりとして和気あいあいな雰囲気の男女12名が集まってくれました。元々現地に駐在している欧州人が中心でしたが、ありがたいことに中にははるばるとやって来てくれる仲間もいて楽しかったです。年に1回か2回しか開催できませんが、また次回の再会を約して別れました。



■昨日の夜は告知していたとおり初心者の為の「ハプバー見学会を開催しました。男性7名、女性6名、僕を含むスタッフ3名の合計16名で某有名店に見学入店しました。まずは自己紹介と乾杯、そして店内ツアーと続きました。入店時間が早かったおかげで店内はまだ他のお客さんもまばらで、店内ツアー等見学には最適なスタートでした。

途中、ハプバーらしいハプニング(?)があちらこちらで勃発して、初めての方も興味津々の様子です。面白かったのはハプニングを見学していると皆さん決まったように「喉が渇いたー!」といってドリンクを取りに戻ってきていたことです。やっぱり生唾も乾くくらいの興奮だったんでしょうか。

詳細な開催報告は別途日記として掲載しますので、楽しみにしてください。←軽く焦らすw

■で、僕はというと、一昨日の夜行便でほぼ一睡もせずに帰国し、そのままイベントに望んだため眠くて眠くて。。。司会らしきものもしていたんですが、途中から話しながら脳死状態に。深夜を待たずしてそそくさと寝に戻りました。あ、でも昨日の昼から夕方まで、実はカップル喫茶で遊んでいたのは内緒ですwww そうそう、まったく別のサークルが夕べ都内某所でパーティーしていたんですが、その主催の方から深夜に「今からおいでー!」とお誘いがありましたが、そりゃ無理・・・w カラダは大丈夫でも脳がNGです。丁重にお断りしました。

遊びの学校 | trackback(0) | comment(1) |


<<おパンツがブルブル | TOP | 都内の隠れ家サロンで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰しています 

こんにちは。
久しぶりに訪問させて頂きました。
初心者向けの見学会なんてあるのですね!
興味はあれど、まだまだ未体験の世界です。
またお伺い致します。

2008/10/28 19:52 | neko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/335-53929e97

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ