2ntブログ
2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/12/27 (Mon) クリスマス週間

12月17日(月) 独身OLのA子と昼から深夜までのカップル喫茶デート
12月18日(火) 同じくA子と夕方までカップル喫茶デート
        夜、雷門周辺で外人4人と乱交・・・あ、ご乱行(酔)
12月19日(水) 昼、人妻A子とランチデート
        夜、銀座でご乱行(激酔)
12月20日(木) 昼、人妻E子とカップル喫茶デート
        夜、また銀座でご乱行(激酔)
12月21日(金) 昼、独身OLのEとミニパーティー参加
        夜、女子大生M子とカップル喫茶デート


これは、2年前のクリスマス週間の日記です。
まったく酷い生活をしてたようです(笑)

1週間で5人の女性とグループセックス場に出かけ、
恐らくはそこでさらに3~4人の方とセックスしてたわけですから、
5日間で約20人強としちゃってたんですね。

去年は確か仕事、そして今年のイヴは、
クリスチャンではなく仏教の行事(法事)に参加していました。

そして夕べは今年最後のパーティーでした。

今年も残りわずかです。
姫はじめという言葉は聞きますが、姫納めというのはあるのでしょうか。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/20 (Mon) 蘇る伝説のクラブ 交流会報告

「遊びの学校」の妄想歓談交流会「夜想会(セックスファンタジーナイト)6」を盛会に終えさせていただいたので、報告します。HPやブログなど、一般には告知せず、参加者も基本的に受講生限定にしたため、まさに秘密裏に開催し、しめやかに閉会させていただきました。日時は詳らかにしませんが、横浜でAPECが開催されていたころ、とだけにしておきます。

妄想歓談交流会「夜想会(セックスファンタジーナイト)6」は、2009年10月、2010年4月に続くもので、交流会としては第6回目。「遊びの学校」の公開講座、懇談会などで学んだことを実践するグループセックスの“場”でもあり、初心者を対象に、セックスファンタジーを語り、聞く、「遊びの学校」の課外授業のことです。

今回、「Tokyo Stylish Party“Club Moderns 2010”夜想会(セックスファンタジーナイト)6」のコンセプトは、「伝説の『クラブ・モダーンズ』が蘇る」です。

-----------------------------

その日、開演時間になると、この日の主役達が集まってくる。特にドレスコードは設けてなかったが、その場に相応しいお洒落を身に纏い、遊び心を胸に、集っていただきたいと、伝えてはある。この日、集いし人たちは、その場に相応しい、準備を整え、その資格を持っていたといっていいだろう。

会場には、今回のテーマソングであるガーシュインの「パリのアメリカ人」がこの日の主役達を歓迎する。また、そんな時代をモチーフにした映画「モダーンズ」を始め、「時計仕掛けのオレンジ」や「ラスト・タンゴ・イン・パリス」や「アイズ・ワイド・シャッド」など、都市の物語を綴る映画の予告編を本校の映像部が編集した映像も流す。

さらに、同時代に活躍したアーティストの作品も会場に展示させていただくとともに、同作品にインスパイアーされた今回のグラフィックなども同様に展示させていただいた。手がけたのは、お馴染み、本校の美術部である。ちなみに、毎回、参加者には進行と趣旨、ルールやマナーを明記したテキストを配布している。通常はA4 のペーバースリーブだが、今回は、フランスの『カイエ・デュ・シネマ (Cahiers du cinema) 』よろしく、手帳サイズにさせていただいた。この案内にも同時代を彩るアーティストの作品をコラージュ。「遊びの学校」らしい拘りと遊びと、散りばめてみた。

少し寛いだところで、本校の名誉校長の音頭で、挨拶や乾杯、自己紹介になる。挨拶、乾杯、自己紹介後は、テーブルにはアルコールやソフトドリンク、オードブルやサンドイッチ、スイーツを用意。飲食を取りながら、会話を弾ませ、交流を深めてくいただくことになる。

まず、参加者は、テーブルに並べられた可憐で繊細な料理の数々に、驚きを隠せない。会場に出した料理は、今回の宴のため、パリを意識したオリジナル料理を伝説のクラブで遊んだ経験もある、この世界の粋人といわれるマスターに調理していただいた。

パリといえば、フランス料理というのは早計で、実は、同所は人種の坩堝であり、地中海を通じ、アフリカや中近東、アジアなどとも繋がる。仏領インドシナの名称もかつてあったように、コロニアルでエスニックな料理のメッカだ。また、パリにはアメリカやロシア、東欧、日本などから、様々な才能が集まってきてもいる。そんなパリをモチーフにしたオリジナルな料理を作ってもらったのだ。時代の空気や風景などを含め、その味覚を賞味、堪能していただく。あまりの美味しさに、会話もそこそこに、箸を暴走させる不届きものも続出(笑)。勿論、乾杯で出したカクテルも同マスター秘伝の特製のもの。甘く、芳しい香り、まろやかな味を楽しむ。甘美なる舌触りと喉越しで、参加者の緊張も解け、滑舌もよくなるようだ。

通常の進行だと、少し会場が温まり、緊張が解けた頃に、よりコミュニケーションを深めるため、参加者をグループ分けして、少人数で話しあっていただいている。しかし、今回は、敢えてそうせず、皆様の積極性を重視させていただいた。臆することなく、勇気を持って話しかけ、妄想を披露し、歓談をする。勿論、声をかけにくいという方には、スタッフが余計なおせっかいにならない程度にお手伝いもした。

毎回、様々な「仕掛けと趣向」を用意させていただいているが、今回は、第11回の公開講座で、好評だった女性向けDVDを作成している「SILK LABO」の作品を試写しながら、名誉校長に「間違いだらけのAVセックス――女性が本当にして欲しいこと」を再講演させていただいた。短縮版だが、名誉校長の名調子(!?)を再び、楽しんでもらう。

詳述は避けるが、妄想を語り、聞く、今回の交流会。流石、公開講座や懇談会での“勉強”の成果か、その場に相応しい紳士と淑女が集い、大人の遊び場に相応しい会話と行動をしていただいた。「遊びの学校」を本格的に開校して、3年。漸く、参加される方が安全に安心して、楽しめる“大人の遊び場”が出来たように思う。かつて、私達が遊んだ伝説のクラブ「Club Moderns」がそうだったようにだ。

果たせるかな、伝説は蘇り、新たな伝説が生まれた。そして、その当事者達は、やがて語り継がれる伝説の主人公となるだろう。是非、あなたにもその仲間になっていただきたい。まずは、公開講座を受講することから始まる。積極的な参加をお持ちしている。

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/06 (Mon) 特別ゲスト講師、決定!

今週末、12月11日(土)と迫った「遊びの学校」の第12回公開講座「「12月のラブストーリー~GS恋愛論」
+忘年懇談会「空中庭園麦酒会4」。先日、皆様のGS恋愛体験談を公募し、発表する「日本GSラブストーリー大賞」のお知らせをさせていただいたが、今回、新たに特別ゲストが参加することになったので、発表させていただきます。

「GLITTER」や「SWEET」、「With」、「TOKYO一週間」など、女性誌、ファッション誌、情報誌などで紹介され、話題になっている女性向けラブコスメ、ラブ雑貨、ランジェリーを輸入販売する「Love Jewelry」。同社のひなの代表が特別ゲストとして、講演をしていただけるとことなりました。


女性目線、女性視線、ファッショナブルで、キュートな商品構成で、新世代の女性の注目を浴びる同社ですが、ラブグッズの販売を通し、現在の女性の進化を目の当たりにしています。グループセックス恋愛の前提になるセックスと恋愛の分離などをテーマに、現場から掬い上げた生の声をご報告いただく予定です。本講座、先にお知らせした「日本GSラブストーリー大賞」とともに、必見・必聴の講座ですね。お時間のある方は是非、公開講座後の忘年懇談会とともに、ご参加いただきたく。引き続き、皆様のGS恋愛体験談を募集しています。


■特別ゲスト・ひなの(「Love Jewelry」代表)プロフィール

1981年生まれ。東京出身。
青山学院大学経営学部卒業。
商社勤務を経て、2008年、
女性向けラブコスメ、ラブ雑貨、ランジェリーを輸入販売する「Love Jewelrly」を設立。
海外のお洒落なラブグッズを広める活動を開始する。


海外のラブグッズは、日本のアダルトグッズとは違い、
可愛らしく、身近に感じられる、
部屋に置いておきたくなるようなものばかりだという。

ラブグッズを通じて、
男と女のコミュニケーションを円滑にし、
生きる喜びや人生の楽しみを味わっていただくため、
今の仕事をしている。

今年、9月にはリリー・フランキー、堀江貴文を招いて、
「男と女のラブグッズ」と題した
「現代の男と女の愛し合うかたち」について語り合うトークセッションも
開催している。

Love Jewelry公式サイト
http://lovejewelry.jp


■■「遊びの学校」第12回公開講座「12月のラブストーリー~GS恋愛論」
+忘年懇談会「空中庭園麦酒会4」■■

■日時:2010年12月11日(土) 午後6時~8時30分(公開講座)
               午後9時~11時(忘年懇談会)

■場所:東京・渋谷
※参加される方のみにお知らせします。


■参加費:2000円(公開講座)
     3000~5000円(忘年懇談会)
※忘年懇談会は会場、飲食の量によって、参加費は多少前後します。
ご了解ください。


■問い合わせ先・ 「遊びの学校」幹事会(当ブログのメッセージから)

※受講を希望する方は「受講希望願書」をお送りください。
以前受講された方で、既に「遊びの学校」への願書を提出している方は、プロフィール等は不要です。
なお、入場者数は会議室の性格上、限定されており、当日のキャンセル等はご遠慮ください。
応募者多数の場合は、ご本人確認の上、抽選とさせていただきます。ご了解ください。
当日の会場などの詳細は、受講者する方のみにお知らせさせていただきます。


(受講希望願書は続きから)

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ