2ntブログ
2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2007/11/25 (Sun) 特殊だけど

今週はサークルの紹介と、近々予定しているイベントへの参加希望者との面接が多く、忙しい一週間でした。昼に夜に、女性、カップルとお会いしてあれこれお話させていただきました。なのでカップル喫茶デートする時間はそれほどありませんでした^^;


11月19日(月) 独身OLのAちゃんとカップル喫茶デート
11月20日(火) 独身OLのAちゃんとカップル喫茶デート
11月21日(水) 独身OLのKちゃんとカップル喫茶デート
11月23日(金・祝)女子大生M子ちゃんとカップル喫茶デート
11月24日(土) 人妻OLのA子ちゃんとネカフェデート


■2週間前、都心の高層ビル前の交差点で彼女とばったり出くわしました。約1年ぶりの偶然の再会に鳥肌が立つのを覚えました。当時、ある出来事があって二人で話し合い、一切連絡は止めましょうということにした女性でした。久しぶりの再会を喜び、喫茶店で近況を話しました。彼女は以前のようなオンナとしての輝きを失ってしまった、と言いました。この1年、セックスはしていないんだそうです。あれだけ頻繁に、しかも激しくしていた彼女を覚えているだけに衝撃的な告白でした。やはり適度の性的な刺激は女性として必要なんだと彼女の口から語られました。

■あるいは1年以上前に、知り合った当時はまだ「女の子」だった女性が、今ではすっかり大人の女性として輝き、魅力的でセクシーになっていたりします。わずか1年足らずの期間で性愛の技能はもちろん、体型までより魅力的に変化し、周囲の男性を魅了するような女性に変身しました。あるいは知り合った当時は、生活に疲弊し、女性としての輝きを失っていたのが、見る見る間にキラキラと輝くように変化していった方もいます。

■僕は、女性が別に年齢に関係なくそうやってイイオンナに変化・成長をしていく様を見るのが好きなのです。特に遊び上手であったり恋愛上手な女性である必要などないわけで、 そういう普通かむしろ不器用なくらいの女性がGSという性癖を通して洗練されていく過程が楽しくてたまらないのです(笑) まぁ特殊といえば特殊な性癖ですから、向き不向きもあるし、誰でも楽しめるとは限りませんが、興味や好奇心があって楽しいって思っていただければいいなぁと思います。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/18 (Sun) モテ系男子諸君!

今週はカップル喫茶活動以外にもイベントの打ち合わせやちょっと変わったイベント、それとサークルの説明面接が合計4回、ランチデートとハプバーデートも重なってけっこう忙しかった一週間でした。それに予期せぬ再会や新たな出会いもありました。こうしてみると、毎日毎日がいろんなストーリー、面白い体験なので、本当は全て日記として書いて残したいところです。いずれ、体力の限界によって引退を決めたら小出しに紹介できるかもしれません(笑)

--------------------------------------------

11月12日(月) 人妻TさんとカラオケボックスでXXデート
11月13日(火) 人妻OLのA子とのランチデート
          独身OLのCちゃんとカップル喫茶デート
11月14日(水) 人妻OLのAちゃんとカップル喫茶デート
11月15日(木) 独身OLのKちゃんとカップル喫茶デート
11月16日(金) 人妻OLのA子ちゃんとランチデート
          人妻OLのEちゃんとパーティーイベント参加
11月17日(土) 人妻のOさんにサークル説明
          独身OLのAさんとハプバーデート

--------------------------------------------

■金曜日は2回目となる『料亭ジャック』でした。ずっと以前に有志を募り実行したこのイベント、かなりのスリルですがリスクも高いのでもうやらないと思っていたのですがメンバーからのリクエストに負け、再度実行してきました。今回も社長っぽく装った紳士4名と秘書役の女性4名の8名で、「重要な取引に関する会合」の名目で都内某所にある老舗料亭に集合しました。ちなみに僕が最年少です(笑) 部屋にはちゃんとプロジェクターとスクリーンが用意されプレゼンっぽい雰囲気が漂います。が、そこに映し出されたのは無修正画像や動画の数々。それを鑑賞しながら、皆さんそれぞれお気に入りのオモチャや指、言葉を駆使して秘書の女性陣と「打ち合わせ」をしてました。

このメンバーでの集まりは不定期ですが、もう数年来のお付き合いになります。途中、女性パートナーが替わった方もいますが、男性メンバーは今までずっと同じです。僕から見れば遊びの達人というか仙人みたいな方々で、とても女性にモテます。テクがどうのとか、大きさや回数自慢とは全く無縁の【無類の女好き】な方々。もちろん社会的にも信用があり経済的にも恵まれてはいますが、決して驕らず偉ぶらない紳士です。

以前、サークルのパーティで『いやぁ、Nさん!おかげ様で今日は5回もフィニッシュできましたよ♪ありがとうございます!』とか言ってくる男性がいたり、あるいは面接のときに『デカイんですよ、俺。それが自慢です!』みたいに言われたり。前者には、「貴方を気持ちよくするために開いているパーティじゃないし」と。後者には、「じゃあ皆さん痛がるから来ないでちょうだいね」と返答しました(笑)

縁あっていろんな男性と知り合えますが、モテポイントを知らず知らず踏んでる紳士がいる一方で、ポイントを勘違いしている男性も多くいると思うんです。勿論、例外だっているわけなので決め付けるつもりは毛頭ありませんが、その【差】がどこから生ずるのかなぁと思うわけです。経験なのか、センス、感覚的なものなのか・・・。モテ系の男性諸氏、ぜひご教示ください♪

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) 『性愛の技能』講座

今週、月曜は体調が悪く、泣く泣くOLのCちゃんとのカップル喫茶デートをドタキャンしちゃいました(;^ω^)(ごめんね、Cちゃん) また今週は2人の素敵な女性との新たな出会いもありましたし、つい昨日ですがイベントも開催しました。そしてまた新たなイベント企画のたくらみも・・・。

ってことで、今週のまとめです。

----------------------------------------------

11月6日(火) 昼、人妻OLのA子ちゃんとランチデート。
          夜、独身OLのKちゃんとカップル喫茶デート。
11月7日(水) 夜、独身OLのARちゃんとカップル喫茶デート。
11月8日(木) 夜、独身OLのYちゃんとカップル喫茶デート。
11月9日(金) 昼、人妻Mちゃんとランチデート。
          夜、人妻OLのTちゃんとカップル喫茶デート。
11月10日(土) 夜、性愛の技能講習会。その後、女子大生
          Mちゃんと別口の仮面パーティー

----------------------------------------------

■「性愛の技能」をテーマに、間違いや勘違いだらけのセックス観やセックス技術を正すための講座、『第二回「性愛の技能」講座』を開催しました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。AVで歪んだセックス観を正 していただけたでしょうか?また、GSの世界を謳歌している女性で、自らパーティも主催している女性たちの率直な言葉が、間違ったセックス観やセックス技術を修正するために役立ちましたでしょうか?

まるでシンポジウムのようなパネリストたちの熱い議論、参加された男女との質疑応答、面白くて魅力的な体験談をああいう場所と雰囲気で共有できる機会はそうそうないんじゃないかと自負しています。特に今回はなにもGSの世界に限らず、性愛の技能全般をカバーする内容だったかと思います。で、結局は普段から大切なこととされている思いやりや気配りというのは、セックスの場においても同様である、というメッセージだったと思います。

それにしても真面目な集まりでした!3P、スワップ、乱交、輪姦という全く違ったジャンルのGSを実践する各サークルが「男女の性愛」という共通テーマで集まり、真剣な表情でとっても過激なエロ話に熱中しているわけですから、知らない人が見たらびっくりするかもしれません。今回は男女合わせて30名強、女性のほうが多かったのも印象的でした。


■『女性のための性愛の技能講座』を企画しています。先週の日記に少し書いたところ意外にも多くの反響(?)があったため、何人かの女性にニーズを訊いたら「とても興味がある」と答えた女性が多かったからです。おそらく1回目のテーマは「フェラ」(笑) 時期は未定ですが、ぜひ暖めたい企画です。

ここからは宣伝ですが、12月5日(水)の昼間にパーティーを開催します。実はこれが15回目になりますが、毎回好評で参加された皆様から喜ばれています。興味のある【カップル】【女性】はぜひお問い合わせください。また、12月7日(金)の夜にもパーティーを開催します。これは上記の複数のサークルとのコラボレーション企画です。おそらくこれからSNSのあちこちでPRを見かけるかもしれませんが、ご検討いただければと思います。

来週はどんな楽しい出会いや出来事があるのか、今から楽しみです♪

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) 上手くなりたい!

今週は遊びと仕事のスケジュールがうまくかみ合い、割と充実した1週間になりました。 鼻水を垂らしながら、よくこれだけデートしたなぁって思います。 感動の再会も新たな出会いもありました。 本当はお一人お一人との大切なデートを日記に残したいのですが、プライバシーもあるので泣く泣く割愛するしかありません。 ご容赦を^^

--------------------------------------------------


10月29日(月) 夜、独身OLのCちゃんとカップル喫茶デート。
10月30日(火) 昼夜、独身OLのAKちゃんとカップル喫茶デート。
10月31日(水) 昼、独身OLのAKちゃんとカップル喫茶デート。
          夜、女子大生M子ちゃんとカップル喫茶デート。
11月 1日(木)  夜、人妻OLのAYちゃんとカップル喫茶デート。
11月 2日(金)  昼、人妻Kちゃんとのカップル喫茶デート。
          夜、女子大生のM子ちゃんとカップル喫茶デート。
11月 3日(土)  昼、独身OLのARちゃんとカップル喫茶デート。


--------------------------------------------------

■ AKちゃんとカップル喫茶にいるところにM子ちゃんが到着して、しばらく3人で遊びました。二人とも丁寧に、交互にあるいは同時にフェラしてくれてたんですが、それぞれに特徴もあって微妙に違いはあるものの、案外二人のフェラって似てるかもしれないなって思いました。 何ていうか柔らかく包まれる感じだけど、強くも吸い込まれる感じというか・・・。

例えば〇〇ちゃんのフェラは情熱的で激しく、バキューム感がもの凄くあります。 並みの殿方では耐え切れない快感なんじゃないでしょうか(笑) ちなみに本人、極度の照れ屋さんなので、その最中の顔は絶対に拝見できません。 対照的に、例えば〇〇ちゃんのフェラはゆっくりとじっくりと締め付けられ、解放され、深く、浅く・・・まるで男性が女性のクリを愛撫するかのように長時間舐めまわします。 何か申し訳ないなぁって思ってしまうくらいの丁寧なフェラです。

■今週お会いした女性は皆さんフェラがとても上手でしたので、感心するというか、とても嬉しい限りなのですが、どうやってそこまで上手になったんだろうって素直に知りたくなります。 もちろんフェラが嫌いな女性も多いでしょうけど、それと同じくらい好きな女性もいます。 好き嫌いに関わらず、上手な女性というのは、どうやって上達したんでしょうかね? 

先生は、

メディア系?・・・・雑誌、マニュアル本、AV、ネット、etc
リアル系?・・・・・元彼、今彼、同性の友達、異性の友達、etc

あと、リアル系の場合で、女性から「上手になりたいから教えてください」と言われることがたまにあります。 でも正直、どう教えたらいいのか分かりません(笑) 男性が女性に上手なフェラを教えるのって難しいんじゃないかと思うんですが、どう教えればいいんでしょう?

■今度の土曜日に、【遊びの学校 第二回「性愛の技能」講座】を開講します。 でもこれはどちらかと言えば男性対象です。 性愛(あくまでもGSにおいてですが)のルールとマナー、そして技能をちゃんと身につけよう!って趣旨で開催するんです。 でも、考えてみたらフェラ技能も含めて、同じくらい女性にもそういう機会ってあってもいいかもしれませんねぇ。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ