2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/11/18 (Sun) モテ系男子諸君!

今週はカップル喫茶活動以外にもイベントの打ち合わせやちょっと変わったイベント、それとサークルの説明面接が合計4回、ランチデートとハプバーデートも重なってけっこう忙しかった一週間でした。それに予期せぬ再会や新たな出会いもありました。こうしてみると、毎日毎日がいろんなストーリー、面白い体験なので、本当は全て日記として書いて残したいところです。いずれ、体力の限界によって引退を決めたら小出しに紹介できるかもしれません(笑)

--------------------------------------------

11月12日(月) 人妻TさんとカラオケボックスでXXデート
11月13日(火) 人妻OLのA子とのランチデート
          独身OLのCちゃんとカップル喫茶デート
11月14日(水) 人妻OLのAちゃんとカップル喫茶デート
11月15日(木) 独身OLのKちゃんとカップル喫茶デート
11月16日(金) 人妻OLのA子ちゃんとランチデート
          人妻OLのEちゃんとパーティーイベント参加
11月17日(土) 人妻のOさんにサークル説明
          独身OLのAさんとハプバーデート

--------------------------------------------

■金曜日は2回目となる『料亭ジャック』でした。ずっと以前に有志を募り実行したこのイベント、かなりのスリルですがリスクも高いのでもうやらないと思っていたのですがメンバーからのリクエストに負け、再度実行してきました。今回も社長っぽく装った紳士4名と秘書役の女性4名の8名で、「重要な取引に関する会合」の名目で都内某所にある老舗料亭に集合しました。ちなみに僕が最年少です(笑) 部屋にはちゃんとプロジェクターとスクリーンが用意されプレゼンっぽい雰囲気が漂います。が、そこに映し出されたのは無修正画像や動画の数々。それを鑑賞しながら、皆さんそれぞれお気に入りのオモチャや指、言葉を駆使して秘書の女性陣と「打ち合わせ」をしてました。

このメンバーでの集まりは不定期ですが、もう数年来のお付き合いになります。途中、女性パートナーが替わった方もいますが、男性メンバーは今までずっと同じです。僕から見れば遊びの達人というか仙人みたいな方々で、とても女性にモテます。テクがどうのとか、大きさや回数自慢とは全く無縁の【無類の女好き】な方々。もちろん社会的にも信用があり経済的にも恵まれてはいますが、決して驕らず偉ぶらない紳士です。

以前、サークルのパーティで『いやぁ、Nさん!おかげ様で今日は5回もフィニッシュできましたよ♪ありがとうございます!』とか言ってくる男性がいたり、あるいは面接のときに『デカイんですよ、俺。それが自慢です!』みたいに言われたり。前者には、「貴方を気持ちよくするために開いているパーティじゃないし」と。後者には、「じゃあ皆さん痛がるから来ないでちょうだいね」と返答しました(笑)

縁あっていろんな男性と知り合えますが、モテポイントを知らず知らず踏んでる紳士がいる一方で、ポイントを勘違いしている男性も多くいると思うんです。勿論、例外だっているわけなので決め付けるつもりは毛頭ありませんが、その【差】がどこから生ずるのかなぁと思うわけです。経験なのか、センス、感覚的なものなのか・・・。モテ系の男性諸氏、ぜひご教示ください♪

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<特殊だけど | TOP | 『性愛の技能』講座>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/233-909e7284

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ