2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/08/18 (Fri) 人妻3人と独身OL C子

一日で別々の女性とプレイすることがたまにある・・・。


が、今日はちょっとしたハプニングだった。


エロエロ人妻3人と俺を含めた男子3名とでランチを一緒に♪ なはずが、


俺以外の男子2名がドタキャン! って、おいおいどうすんの


 

Part1


結局、エロエロ人妻3人とランチである。


さすがはエロいだけはある。食事中もエロ話でかなり盛り上がる


ビールやワインも結構飲んでいる。


と、だんだんヤバイ雰囲気になってきて、


案の定、どこかに遊びに連れてって と


 


外はかなり暑く歩くのも嫌なので、一番近いハプバーへ4人で移動。


もちろん他の客なんているはずもなく、身の危険を感じる


若い店長にも手伝ってもらいながら何とか3人の性欲を鎮めるが、こちらはヘトヘトだ。


早く6時になってくれと思いながら腰を突きまくる。


で、6時に解放された。


帰り際、 「またみんなで遊ぼうね!」 だと。


もちろん断る(笑)


 


Part2


解放された俺は約束の7時ギリギリにカップル喫茶近くのカフェで


独身OLのC子待ち合わせ。


すぐに喫茶に行くが、金曜なのでかなりの混雑。


俺はいいが彼女はちょっと緊張気味。


が、こちらはチンが疲れ気味 ちょうどいい♪


結局また時間ギリギリまで突きまくり、帰りは足がふらついてしまった。


明日は例の淫乱人妻だ。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻 W子 | TOP | 人妻OL CN>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/11-8f519b43

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ