2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/10/30 (Mon) 人妻A子

今日は偶然だった。偶然、夕方にメールしたらA子もメールを書いてたらしく思いっきりかぶった。で、「ホントは時間ないんだけど会いたいなぁ」というメールが来た。俺もちょうど退屈してて、これからどうしようか考えてたところだったので、「じゃご飯だけ一緒に食べよっか?」となった。待ち合わせはターミナル駅。着くなり腕を絡ませてくるA子。先週の金曜日の感想なんかを話しながらご飯場所へ向かった。


友達のM美がまた遊びたいらしく、土日にメールがたくさん来たらしいw で、Mっ気の強いA子は嫉妬しながらも俺といっぱい楽しんでね、とM美に返信してたらしいw 家のこと、仕事のこと、化粧、ファッション、旅行、果ては生い立ちまでいろいろ離してくれた。


「あれ?時間大丈夫?」と尋ねるが、「大丈夫♪」だそうだ。ならば、と、そこから10分の距離にあるカップル喫茶に移動してしまった。「今日はエッチは無理だよぉ~」とか言ってたくせに、着くなり「もうやばいよぉ~」と自分で股間を押さえてる。シャワーを浴びてさっそくプレイ開始。と、もうすでに洪水のようにぐしゃぐしゃになってた^^ ホント、濡れやすい身体である。


今日は割りと積極的なカップルさんが近くに2組いたおかげで楽しめた。A子にはもちろん初めての体験で、他の男性のをいきなりフェラするのも、女性からクンニされるのも新鮮なドキドキ感があったようだ。俺に命令口調で指示されるのが嬉しくてたまらないらしく、もういいよと声を掛けるまでずっと舐め続けている。A子はフェラがかなり上手なので相手の男性がイキそうになるのを必死で堪えてる顔を見てるのも楽しいし、その男性の彼女が俺のをしゃぶってるときに「彼氏、大丈夫?出しちゃいそうだよ・・・」と煽るのも楽しい♪その度に気になって仕方がないのが面白い。


A子曰く、「こんな体験・経験はもちろん初めてだし、いままで死んだような新婚生活が一変してしまった・・・」だそうだ。旦那に感謝されたりしてw


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<新規人妻E子+人妻S子+OLH美 | TOP | 人妻OL A子と友達OLのM美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/131-5ef58835

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ