2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/03/03 (Fri) 人妻S子+人妻E子+人妻A子+新規N美

われながら、なんだかわけのわからないタイトルである


もともと今日は人妻S子と昼から喫茶で遊ぶ予定だった。実際そうしたのだが、夕方4時ころ人妻E子から6時頃に会えたら会いたいっていうメールが来たのでOKとしたら、今度は人妻A子から6時くらいに、9時半くらいに会えたら会いたいってメールが来た(笑)


先週、不覚にもホテルデートしてしまったS子と本来の活動場所である喫茶に着いたのが2時くらい。相変わらず綺麗系である。他のカップルさんがどんどんすり寄ってくるから面白い。結局、雰囲気のいいカップル2組とスワップしたところでそろそろ時間切れ。喫茶を出たのが6時過ぎ、ギリギリだった。急いでE子との待ち合わせ場所に行き、そのままその足でさっきまでいた喫茶に戻った(笑)


店の人や他のカップルの冷笑(汗)にもめげず普段どおりにエスコートしようとしたが、逆にE子は最初からノリノリでシャワーも浴びずにいきなりしゃぶってくる。もっともさっき浴びたばかりなのだが、余計なことは言わなくてよい。ほとんど着衣のままE子に騎乗され、綺麗な顔を快感に歪めている。何かあったのかと思うくらい激しい欲情だ。二人ともハメたまま服を脱いで、あとはエンドレスの快楽へ。休憩はあったものの激しい時間が過ぎてゆく。腹も減ったが食ってる時間はない。


結局9時くらいに喫茶を後にし、今度はその足でA子との待ち合わせ場所へ。するとまたもや友達も一緒だった(汗) 最近A子は友達を連れてくるのが好きらしく、M美との3Pから連続である。その友達はN美という独身OLで、スリム美女であった。どうでもいいがA子の友達はみな綺麗系が多い。で、曰く、また3人で遊んでいいかなぁ。。。。先日のM美との3Pがかなり刺激的だったらしく、今日はA子がN美を誘ってきたらしい。もちろんN美はそういう遊びは初めてだという。かなり疲れていたが指名された以上は男としての責務は果たしたい。


3人でカップル喫茶に行き、先日のM美との3Pと同じように2人を翻弄してやった(笑)


ちかれた・・・・

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻 EM | TOP | 人妻 EM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/137-a223e99f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ