2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/08/11 (Fri) 新規人妻 W子と女子大生 M子

新規の人妻 W子さんである。


きっかけはある別の人妻さんからの紹介。


二人は知り合いだとのこと。


こういう遊びに興味はあるが一緒に行く男性がいない、


独りで行くのは怖い、


よくあるパターンだ。

Part1


昼12時に新規の人妻 W子と待ち合わせ。


「初めまして!」と元気に挨拶


35歳、かなりの淫乱だそうな・・・♪ 


で、少しお茶してさっそくカップル喫茶へ。


脱いでびっくり!いわゆる巨乳だった。


でもそれよりびっくりしたのは、かなりの名器!! 


なんというか奥とその手前がきつくチンの先と中間がぎりぎりと絞られる感覚。


気に入った! 


スワップはまだちょっと先の話になりそうだが、十分楽しめると思う。 


しかしさすがは淫乱人妻さん。


時間ギリギリまでチンを離してくれず、


休憩中も手コキかずっとFしてて、


要するにチンが小さくなる時間を与えてくれない


ずっと勃起させとくのも仕舞いには疲れるものである。 


午後6時までという約束で、時間ギリギリまでガンガン突きまくった。


で、明日また会うことに♪


 


 


Part2


6時に人妻さんを駅まで送り、その足で駅の近くのカフェへ。 


そしたらもう女性大生 M子が来てて焦る。


すぐに喫茶に行きたがってたが、何せこっちは腰がフラフラなので、


とりあえず何か軽く食べようとか苦しい言い訳を


しかしレストランで食しながらも話題はエロオンリー


周囲の客は不審がるだろうなぁ・・・


 


その後喫茶に到着したが、さっきまで話してたカップルさんが笑って出迎え。


さすがに女子大生にはさっきまでいたとは言えない


8時過ぎに知り合いのK&Kさんカップルが到着したが、


ちょうど絡もうかというタイミングで他の2つのカップルと乱交状態になってしまい、


K&Kさんとは絡めずに。


女子大生は初めてのスワップ体験に大興奮だったが、


すぐにギブアップで休憩。


まぁ焦らずに調教かと


しかし疲れる一日だった。


お疲れ様でした!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻 W子 | TOP | OL H美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/14-24dfc351

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ