2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/11/29 (Wed) 人妻 S美+女子大生 M子

今日は久しぶりに人妻S美と、女性大生M子とのデートだった。


長身綺麗系のS美とは久しぶりに昼間のデート。ランチは彼女のオススメの店だったが値段も手ごろでかなり美味い!しかもカップル喫茶に近い!w いろんな話をしてたら2時を過ぎてしまい、慌てて喫茶へ。平日の昼間なのでそんなに混んではないが数組のカップルさんでそこそこ賑わっていた。


S美には婚外恋愛中の男性がいる。旦那とはレスなのだが、この恋人の男性とは普通にエッチはしている。が、肉体的に満足は得られないそうだ。精神的な満足と肉体的な満足、これが一人の人で一致すれば理想なのかもしれないが、まぁそうそう上手くいかないのかもしれない。S美の場合は不倫相手の男性とは精神的にお互い惹かれあっているが、俺とは肉体的な満足が欲しくて会っているんだそうだ。そんな説明、別に聞きたくないとうかどうでもいいのだが、言い訳なんか要らないし会いたくなったときに会おうって言ってくれればいいなと思う。


結局6時くらいまでイチャイチャしながらハメまくった。


6時半に女性大生のM子と待ち合わせた。二人で手をつなぎながら渋い割烹へ。ふぐを焼きながらいろんな話をした。話の中心は就活。やはりいろいろ大変らしい。あとは彼氏との付き合いについて。彼のセックスへの愚痴を聞きながらふぐを焼く。なんかいい光景である。たっぷり2時間以上もかけて食事をしてから同じ喫茶へ出かけた。


夜はそこそこの組数で、あちこちでいろんなプレイをしてて面白かった。二人とも食べすぎで休憩代わりに鑑賞することにしたw 腹も落ち着いたところでいよいよのプレイ。M子とはもう何度もしたが、どんどん成長しているのが分かる。「女」としてこれから益々磨かれ綺麗になって欲しいなぁと思う。来週の再会を約束して夜中に別れた。


 


 


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻 E子 | TOP | 人妻 E子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/149-4bdb7f90

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ