2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/12/07 (Thu) 人妻 A子+女性大生M子

寒い中、夕方人妻A子女性大生M子と一緒に待ち合わせして食事に出かけた。前回3Pしてから妙に息が合ったみたいで二人で仲良さそうに話したりしてるのを眺めてると不思議な気持ちになってくる。 ホントに素敵な女性に巡り合ったよなぁという感じだろうか。


かなり飲んで食ってから3人でハプバーへ移動した。そこは個室っぽくなってる部屋もあるところなので、3人、とうかA子とM子が仲良く遊ぶのにはちょうどいい。確かに覗きを試みる単独男性もいるが、まぁそれは仕方ない。シャワーのブース、そんなに広くないのだが、A子を誘ったら一緒に浴びることに。二人で狭いブースに入ると妙な興奮があり、たちまち勃起w で、A子のもビショビショになってたのでそのままブース内で立ちバックでハメた。その後、A子をブースから出してM子を呼んできてもらい、今度はM子を後ろから犯す。・・・と、こう書くとなんかいい感じだが、実際は狭いブースで一人M子を待ちながら勃起を持続させてる自分が情けない^^


個室に移動してからは前回と同様、A子と俺がM子を責めるというスタイルを主流に3人で交互に。女性2人との3Pは昔から機会が多く、今となってはそれほど興奮するものではないが、それでもお気に入りの2人の女性との3Pは楽しい。これがカップル+単独女性というカタチだと、いろんな意味で自分のパートナーに気を使い過ぎてしまうため、結果として単独女性も俺もイマイチ楽しめなくなることがあった。 A子とM子は意気投合し、なんか普段も会うみたいだw 


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<パーティー準備! | TOP | 美形人妻E子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/154-bdb7afa5

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ