2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/12/16 (Sat) 独身OL RICA

久しぶりに独身OLのRICAと遊んだ*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!


何ヶ月ぶりか覚えてないくらい久しぶりだった。RICAは独身だが彼氏と同棲していて、彼氏とのエッチに全然満足していなかった。今の彼の前の彼氏にいろんなエッチを仕込まれて以来、彼女の経験値のほうが今の彼氏よりも勝ってしまっているのが原因だとか。なるほど。。。そんなものかもしれない。幸い(?)、俺とのエッチは自分の本来の淫蕩さを取り戻せるものらしい。


昼過ぎに会ってランチし、さっそく喫茶へ。土曜の昼は割りと賑わうのだが、今日は比較的静かだった。RICAはスワップは全然OKなのだが、今日はそこまでに至るカップルさんがいなかった。二人でかなり激しくハメ合った。RICAの特徴の一つなのだが、本気汁がとてもいい。粘り気と滑り具合のバランスがいいのだ( ̄ー ̄)ニヤリ 締りもいいので極上の入れ具合、ハメ心地だ。十分堪能させてもらった。


次はいつになるか全く分からないが、また会ったときは楽しもうということで別れた。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<人妻 E子 | TOP | 人妻 E子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは、なおさん。パーティーごくろうさまでした。やっぱ濡れ具合ってちがうんですね~。味もちがうんですよね~きっと。車のオイルにも色々ありますが、ピストンがうまく動くオイルがやっぱ一番っすよね。私もそんなオイルを体験してみたいです(^-^)

2006/12/18 22:24 | むらさき [ 編集 ]


 

むらさきさん、いつもコメントありがとうございます。

十人十色、ホントそれぞれ違いますよね。
個性として考えると、それぞれに魅力を感じます!
滅多に会えない子でも不思議とハメ合ってると馴染んでくるから
これまた不思議ですねぇ。。。

2006/12/19 06:04 | なお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/159-2c9a5a1f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ