2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/12/20 (Wed) 人妻 S子+E子+A子

今日は元々予定していた遊びだ^^; 人妻S子とその彼氏、それと人妻E子の4人で遊ぼうという計画だった。以前からS子とは時々遊んでいたのだが、彼氏がいることはもちろん知っているし、彼氏にはバレないように気をつけている。で、S子がぜひE子を彼氏に紹介したいとE子に話したら、俺と一緒なら会ってもいいという返事だったらしい。S子の彼氏とは面識もあるし別な機会に一緒に乱交したりもしたので別に構わない。


で、昼間に4人で待ち合わせをしたのだが、S子の彼氏が仕事でかなり遅くなるとの連絡があった。しかたなく3人でランチをしてからハプバーに移動し、彼氏を待つことにした。だが先にE子が我慢できなくなってきたようで、盛んに俺を誘ってくる。2人でプレイルームに移動してエッチするかなぁと思っていたらS子も付いてくるw 結局、以前会ったときのように3Pになる(;^ω^) E子はネコだしS子はタチだ。だから俺とE子が絡んでるときのほうが女性2人はスムーズに楽しめるようだ。もちろんS子にもハメるが。 やっとS子の彼氏がやって来たが、S子が帰る時間になってしまい、結局、E子と彼氏がちょこっと絡んでお開きになった。


S子と彼氏を見送った後、午後6時だったが、E子は物足りないらしく別のハプバーに行こうということに。が、俺に時間があまりない(;^ω^) 7時過ぎに人妻A子との待ち合わせがあったからだ。そのことをE子に告げたが、その1時間でもいいから思いっきりしたい、とのこと。慌てて店に入って即ハメ(´ー`) ホント、好きモノである!


7時半くらいに人妻A子会って食事に。A子もノリノリで、食事中、カウンターの店だったが隣から股間を摩ったり揉んだりしてくる。他の人に見えても全く気にしてない様子だったw 食事もそこそこにまた別のハプバーに移動。今日、3軒目である。ハプバーなのに居合わせたのはカップルさんばかり5組くらいか。中の1組は若く雰囲気も良かったので、なんとなくスワップに展開。A子はあまりスワップには積極的ではないが、今日は最初はなかなか良かった。が、しかし・・・ いまやA子の色気は相当だし、フェラテクも抜群なので相手の男性はすぐに果ててしまい、こりゃヤバい雰囲気だなぁと思い、相手の女性に断ってA子のもとへ戻る。ホント、こういうタイミングは大事だと思う。果ててしまった男性とともに過ごす時間はA子にとってはちっとも面白くないからだ。


結局、相手をしてた女性が再度誘ってきたため、その子と一戦交え、その間、A子はその子の胸を舐めたりクリを触ったりと、プチ3Pに。なんだか今日はこのパターンが多くて疲れた^^; 


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<人妻A子+新規独身OL R美 | TOP | 人妻 E子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。プレイでは無敵のなおさんでも『気疲れ!!』するもんなんですね。ブログ読まさせて頂いて、すっごい気を使った様子が浮かびあがりました~お疲れさまです~m(__)m

2006/12/25 18:24 | むらさき [ 編集 ]


 

むらさきさん>
いやぁけっこう気は遣いますよ!
カップルさんが相手だとやはり二人の間というか呼吸もあるでしょうし、まして初対面の場合、相手の男性がどの程度の「戦闘力」を持たれているか未知数ですからね。自分のパートナーを一番大切にしている以上、パートナーが気持ちよくなれないシチュエーションは避けるべきでしょう^^

2006/12/29 12:11 | なお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/161-db727a34

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ