2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/12/25 (Mon) 人妻 E子+女子大生 M子

さて今日は今年最後のハメ納めの日である。


昼過ぎに人妻E子と待ち合わせ、ランチ後、いまや行きつけとなったハプバーに行った。年末のしかも月曜の昼間ということで店内はガラガラ。俺らを合わせても2組しかいなかった。絡もうって感じのカップルさんではなかったのでE子とのガチンコになった。こういう場所で2組だけっていうのは実はとてもやっかいなシチュエーションである。相手を完全無視するわけにもいかず、かといってずっと一緒じゃ息が詰まるし、そもそも(お互いが)許容範囲であるかどうかにかかわらず無視できないっていうのが難しいところだ。


雰囲気も良く、会話も楽しく、ルックスもいい・・・なんてカップルさんだったら全く問題もなく、つかず離れず距離を保ちながらも絡む瞬間は絡めばよい。だが、そうでないカップルさんだとしたら少なくとも気持ち的には絡みたいとは思わないだろう。向こうもそう思ってくれればまだいいが、向こうは絡みたくてしかたないって感じだと断り方に気を遣うことになる。隠れる場所や他のカップルさんもいないので当然、意識しつづけることになる。店の人と無駄話が多くなり、結果、自分たちで遊ぶ時間も削ってしまいかねない。


E子とのガチンコはおそらく傍から見ていても迫力があって、簡単には入って来れないくらいだったと思う。だからか、そのカップルも少し距離を置いて鑑賞していた(笑) E子とは6時半くらいに別れ、女子大生M子との待ち合わせ場所に急ぐ。


食事後、結局さっきまでいた店にM子と行くことになった。相変わらず店内はガラガラ。というより俺ら以外はいない。なのでまたしてもM子とのガチンコになる(笑) 途中、こういう場所は初めてっていう超初心者の単独女性が来店し、店の人を通じ、鑑賞させてもらえないかとの依頼があった。別にかまわないので、どうぞ~と明るく返事。かなり恥ずかしそうに傍にやってきた女性を見ていると興奮してくる(笑) M子と本気モードでハメ倒す。鑑賞していた女性もかなり興奮している様子が分かる。休憩の際、M子がその子に気軽に話しかけてよかったらちょっと触ってみる?みたいな感じで持ちかけていた(笑) 結果、ついに女性が俺のち●ぽを握ってきた。かなり本人はドキドキしてるんだろうなぁ~。


M子とはその後もかなり長時間に渡りハメまくった。前回、店まで来て体調が悪くなり泣く泣くA子とのプレイを見ていただけのM子だけに、今日はかなり積極的に求めてくる♪ 十分満足した様子だった。


さて、明日からは年末年始の休暇だ。年明けは9日から活動開始。この休暇中に今年の総括を少し書いてみることにする。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<出会いとセフレについて | TOP | 人妻A子+新規独身OL R美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/163-4733756d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ