2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/01/05 (Fri) 人妻Ryo子とハプバーへ

今日は人妻Ryo子と久しぶりに会ってハプバーで遊んだ。いつも昼間しか逢えない女性だが、今日は旦那と不倫中の彼氏には言い含めているとかで夜に逢えた。夜遊ぶのは凄く久しぶりだとかで、逢うなり張り切っている様子。Ryo子は小柄だが胸が大きく、ウェストがきゅっと締まっていい体つきの女性である。顔は童顔だが、性癖というか性欲は激しくて、スワップ大好き、乱交・輪姦も大歓迎というママさんだ(笑)


正月明けのハプバーは客入りもそこそこだった。カップルさんが3組と単女が1名、単男が数名、たぶん4名から最大で6名くらいだった。カウンターに座って久しぶりの再会らしくお互いの近況や年末年始の話をしていると、途中から隣に座ってきたカップルさんとも話し込む。もちろんエロ話しだ。途中で席を入れ替え、Ryo子が彼氏さんのモノを握りながら軽くしごき、彼女さんが僕のをしごきながら話した。会話に混じってきた単男さんがその彼女の胸を後ろから揉みだすと軽く喘ぎだしてた。感度はいいらしい♪見るとRyo子はカウンターの下で彼氏さんのチ●ポをフェラってる。さすがはRyo子、早業である。そのまま彼氏さんと単男さんの3人でプレイルームに移動するRyo子。


こちらはゆっくりと彼女さんのマ●コを指でかき混ぜながら、淫らな言葉で盛り上げる。絡んでくる単男さんはちょっと乱暴っぽいのでしばらく遠慮してもらい、優しく焦らしながらカウンターに座ったままの彼女さんを指で責めた。訊くとプレイルームに移動して楽しみたいとのこと。じゃ後で単男さんも呼ぼうということになり、まずは2人で移動。・・・・さんざん焦らしていたマ●コはかなり濡れていたが、今度はクリを舐めまくる。上下左右、吸ったり押したりを繰り返すうちにいきなり絶頂を迎えてしまった。でもまだ挿入はせず、また最初から舌での責めを繰り返す。


何度イったか分からないくらいになってからゆっくりとハメた。大きな声で喘ぐ、感度のいい女性だった。途中で単男さんを呼んだら3人来たので、耳元で確認したらOKとのこと(笑) なかなかのツワモノである。で、3人の単男さんに彼女さんを任せ、Ryo子の様子を見に行く。1人にハメられながらもう1人のモノを咥えている最中だった^^ 挿入している1人と交代し、今度は僕が挿入する。相変わらず締め付け感の強い、いいマ●コだ^^ 何ヶ月ぶりかでハメたが感心させられるキツさだった。僕もRyo子もセックスでイクことはないが、お互いそれでも満足感はある。それを知らない単男さんはイカせようと必死になるあまり、途中で萎えるか自分が先にイってしまうかしている。Ryo子もそんな必死さを見ていると気持ちが萎えてくると同時にマ●コが痛くなってくるらしい。だからほどほどで止めておくと気持ちよさがかなり持続するという特徴を持っている。


旦那とはとっくにレスになっていて、不倫中の彼氏がいて、でもセックスは満足できないので俺と遊ぶ・・・。不倫の彼氏にバレるのが一番怖いと言うRyo子だが、たまにしか会えないし、まぁ女の嘘はある意味完璧なので大丈夫だろうと思う(笑) 正味2時間半くらいの短いプレイ時間であったが内容的にRyo子は満足して帰路についた。


 


 


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<乱交パーティー 独身OL MKと♪ | TOP | 淫乱熟女EMとその♀友達 ~姫始め~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/167-1fcafd48

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ