2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/02/05 (Mon) 女子大生 M子とまたまたカップル喫茶へ

ちなみに女性大生M子はかなりの美形である。いつも必ずと言っていいほどカップル喫茶でご一緒した方からは女優の某にそっくりだと言われている。俺は芸能人は全く知らないので聞き流しているが、おそらく凄く似ているのだろう・・・。

今日は仕事終わりに待ち合わせした。約1週間ぶりである。この頃のM子の性欲は凄まじいものがある(笑)喜ばしい限り。ちゃんと彼氏もいてセックスもするんだそうだ。だがやっぱり物足りないらしい。

月曜のカップル喫茶は空いてたり混んでたりの差が激しいのだが、今日は後者、行くとすでに7~8組が饗宴を繰り広げていた。M子の目が妖しく濡れだすのを見て、速攻でハメ倒す。他の女性と比較してもかなり激しく突くのだが、一向に痛がらないし、ずっと快感が持続するらしい。

以前も書いたが、目を閉じて快感を貪っているときのM子はこのうえなく可愛い、というか綺麗である。周囲の男性も必ず見とれるくらいだ。女性に敵を作りやすいのかもしれないが(笑)フェラはまぁまぁ、及第点といったところだが、何せマ●コがいい!いわゆるカズノコだ。しかもかなり締まる。スワップしても相手の男性はM子の喘ぎ顔を見ながらそのマ●コに締められると、大抵はすぐに果ててしまうようだ(笑)

今日は初心者が多いのかそれほどスワップに積極的なカップルがいなくて2組とちょこっと絡んだ程度だ。この「ちょこっと絡む」というのは微妙な定義だが、

①触り合う
②舐め合う
③挿入し合う

を全て含む場合が多い。程度の問題なのだが、③であってもガチンコの本気モードでガッツリとハメまくるのではなく、ささっとゴム付けて挿入し、しばらく突いたら抜いてまた自分のパートナーに戻る、という感じだろうか。

深夜遅くまで感じさせ、十分満足したM子はまたまたフラフラになりながら帰路に着いた(笑) 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<カップル喫茶~ 新規人妻MN+人妻S子、独身OLのW子 | TOP | 人妻A子とネット喫茶で●●●>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/178-9b0a1927

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ