2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/08/06 (Sun) 新規人妻 R子

ホントは熟女と言っていい年齢(40代前半)にもかかわらず、

信じられないほど見た目が若い! 肌もツルツルだし胸も尻も張ってるし。 見た目年齢と実年齢って関係ないなってつくづく思う。 エステシャンという職業について全然知識はないが、少なくとも自分の肌の手入れはしてるものなんだなと分かった。

かなり暑い昼日中に新宿駅西口で待ち合わせし、少しお茶してカップル喫茶かホテルかどっちがいい?って訊いたら、ホテルがいいと・・・あらら。 しかたなく歌舞伎町のラブホへ。 前回も書いたが、初のお手合わせはそれなりに楽しみである♪

R子は、ホテルの部屋に入っても最初は恥ずかしがってて服を脱ぐのにも時間がかかるくらいだった。 妙に興奮してしまった。 一緒にシャワー浴びようって言ってみるとOKとのこと。そこで身体を見てびっくりしてしまったわけだ。 胸、尻、腹、どこをとってもいい感じ(笑)

ベッドでのエッチもとても素晴らしく、特にFがねっとりとしてて良い。 で、締まりもバッチリ。 もちろん生挿入にも抵抗なし。 ただ、残念なことに鳴きはちょっと弱いか。 今後、これまた楽しみである。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<元カノ M | TOP | 新規女子大生 M子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/18-55a4fa3e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ