2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/03/17 (Sat) 人妻A子とカップル喫茶で♪

夕べ、人妻MNとかなり激しくエッチしてしまったので今日は果たしてどれくらい元気なのか自分なりにちょいと心配だったが杞憂であったw

今日は人妻A子と正午に待ち合わせしてランチ。カップル喫茶の開店時間と同時に入店という早業だった。当然1番乗りだ♪ 土曜日の昼間は客層もよく、尚且つ遊び慣れたカップルが多いので安心して他のカップルと絡める。しかも今日はA子は夜遅くまで大丈夫とのこと。結局、昼の1時から夜11時まで。途中の夕食を除けば9時間もプレイしていたことになるw

体つきがとてもセクシーなA子なので、どうしても店内で注目の的になってしまう。本人はそれを気に入っているので問題はないが、俺たちが遊びだすととたんに他のカップルが集まってきてしまう状況になっていたw 嫉妬が何よりの興奮剤であるA子の場合、俺が他の女性と絡んだりしているのを見るのが大好きなんだそうだ。もちろん相手の男性へのフェラ等のサービスも忘れない。

プレイが一段落するとカップルが休憩するラウンジがあるのだが、今日のA子はそこでもテーブルの下に入ってずっとフェラをする。隣に座ったカップルの男性を下から襲うわけだw 俺はそのカップルの女性の乳首なんかを軽く触りながら、テーブルの上では3人がエロトークに花を咲かせる。。。こういう淫靡な時間はこのうえなく楽しい!

恥ずかしくてこの日記には書けない行為や言葉。

A子との時間はあっという間に過ぎてゆく。次はしばらく会えそうにないだけに貴重な時間だった。ますます淫蕩でセクシーな素敵な女性になってゆく気がする。。。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<人妻MNとカップル喫茶に! | TOP | 人妻MNとカップル喫茶へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なおさんの楽しさがブログから伝わってきます。と同時にやっぱりタフですね。仕事場でもかなりのお偉いさんなんでしょうね。そんな気がしますo(^-^)o

2007/03/25 21:18 | むらさき [ 編集 ]


 

お偉くないですよ^^

しかし・・・毎日あれこれと活動してると日記が追いつきませんね(笑)

SNSとリンクさせようかな^^;

2007/03/25 23:45 | N [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/195-dcc72f66

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ