2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/08/01 (Tue) 独身OL H美+C子

昼のOL、夜のOL・・・

Part1
昼1時に独身OL H美と待ち合わせ、そのまま喫茶へ。昼だというのに6~8組のカップルが盛り上がってて楽しかった。推定だがEカップのOLちゃんもスワップしまくり楽しんだ様子。時間ギリギリの6時まで楽しんだ。最後はお願いされて中出し^^; 最近、なぜか中出しが多いなぁと思いながらもフィニッシュ! シャワーを浴びる時間もない感じだった。

Part2
6時半に駐車場まで送っていき、その足で次の待ち合わせ場所のカフェに急ぐ。独身OL C子がもう待ってて、さっそくのエロトーク。たぶん濡れてるんだろうなぁ~と思いながら話してると楽しい^^ コーヒーを一口飲んだだけでさっそくさっきまでいた喫茶へ。店長も思わず吹き出しそうになってたし。さすがに腰の動きが鈍いか?w またまた中出しをお願いされるが無理(笑)夜11時まで腰振ってたので帰りはかなりの疲労感だった(爆)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<新規女子大生 M子 | TOP | 独身OL C子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/20-d264456c

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ