2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/09/08 (Sat) 密談

今週は台風が来たせいでいろいろ予定が変更になったりして、慌しい一週間でした。パーティーあり、懐かしい再会あり、のまとめ上げです。


9月3日(月) 午後、人妻A子とカップル喫茶。 
         夜、女子大生Mとカップル喫茶。
9月4日(火) 夜、男性4名女性7名でのミニ【乱】パーティー主催。
9月5日(水) 午後、1年ぶりに人妻Rと再会。カップル喫茶へ。 
         夜、【乱】仕掛け人同士の密談。
9月6日(木) ・・・台風!
9月7日(金) 午後、人妻Nとカップル喫茶。
         夜、OLのNとカップル喫茶。


いろいろ書きたいネタはあるのですが、いくつかピックアップします。


★ 【乱】パーティー

先月、以前からたまに会っていたモデルの子からの紹介で同じくモデルをしているH子と出会い、GS(=複数セックス)に興味があることは確認していました。ただ仕事柄、どうしても不特定多数の方が出入りするカップル喫茶やハプバーに行くのは難しいらしく、知った仲間内でのパーティーならぜひ!というリクエストでした。なのでこの日は以前からの知り合いのモデルの子とH子が参加してミニパーティーとなりました。男性陣は昔からの遊び仲間4人、女性陣はそれぞれのパートナー7人です。H子は最後まで凄い乱れっぷりで、こんな子が東京○○や神戸○○に出てるかと思うとなんだかおかしくなってきました。でも中身は普通の女の子、そりゃこういう遊びにだって興味はありますよね。


★ 再会

1年ぶりに逢った人妻のRは、相変わらず凛とした素敵な女性でした。スーツ姿でホテルのロビーに佇んでいる彼女を見た男性は10人中8人は必ずチラ見していた気がします。 普通にしているとちょっと冷たい印象のある顔立ちも、笑うととても愛くるしい表情になります。このシャープなスーツの下には驚くほどの淫蕩な肉体が隠されているんだと思うとドキドキしてきます。

Rは当初、久しぶりのカップル喫茶に緊張気味でしたが、本来の淫蕩さを取り戻した(引き出した?w)あとは、かつての激しさをいかんなく発揮して楽しんでいました。根元からちぎられるんじゃないかと心配になるくらい、激しくグラインドさせてましたから・・・。

きっとまたしばらく逢えませんが、再会は果たすという予感がします。


★ 密談

都内の主要な【乱】サークルの代表同士が集まり、次回のコラボについて意見を出し合い集まりました。これまでも定期的に会ってはいますが、今回は「GSにおけるルールとマナーの実践講座」みたいなものを開催しようという趣旨です。僕の書いた日記に共感を覚える方も多く、であればパーティー開催ではなくこういう目的で、GS界の先輩諸氏の話を聞く機会を設けてはどうかということになりました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、【大人の艶会】(GS)は衝撃的なイベントだったと思います。今後、この艶会に参加を希望される男性女性は特に今回の講座をぜひ受講してもらいたいものです。少しでもGSに興味のある男性女性はご検討してみてはいかがでしょうか?

詳細は別日記としてアップする予定です。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<スタッフ募集か? | TOP | 久しぶりの騎乗位>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/222-d5d8f5b6

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ