2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/10/14 (Sun) まいっか(;^ω^)

それにしても活動が停滞していた1週間でした。

そもそも先週末から風邪引いたり、親戚の法事や仕事のトラブル等々、よくないことは重なるもので、落ち着かない週になってしまい、予定していた活動もキャンセルを余儀なくされたり・・・。大した活動もできませんでしたが、「ま、いっか(;^ω^)」の精神で乗り切ってます。


-------------------------------------------------

10月7日 -9日まで、風邪でダウン(;^ω^)
10月10日 夜、独身OL、Mとの密会。ハプバーへ。
10月11日 昼、人妻Yとの密会。カップル喫茶へ。
10月12日 夜、女子大生、M子との密会。カップル喫茶へ。
10月13日 昼、人妻A子との食事デート。その後、面接へ。

-------------------------------------------------

とりあえず、一番最近ということで昨日のことを少し・・・。

昨日は人妻A子とランチデート。食後、そういえば確か今日は、女子大生M子が近くのレストランでバイトしているはずということを思い出し、じゃあ二人で突然お店に行っちゃおうと。店に着いてA子がガラス越しにM子に合図を送り、びっくりした表情のM子は僕の顔を見てさらにびっくり(笑) プチハプ(悪戯?w)は面白いです。

A子と別れ、次の待ち合わせ場所へ。向かった先には、僕のスワップサークルに参加希望というカップルさんが待っていました。

まだあどけなさが残る可愛らしい彼女と、若くてイケメンな彼氏。まだ二人とも複数プレイ自体が未体験だとのことです。いきなりのパーティーデビューもいいですが、その前にハプバーカップル喫茶でちょっとした体験、経験をしてみるのもいいですよ、という結果になりました。とても熱心に質問したり、僕の言葉にちゃんとうなずいている二人、好印象ですね。

こういう説明会や面接ってたまにあるんですが、そのときの第一印象でだいたいその後のその方のサークルでの人気度や参加度って分かってしまうもの。やっぱり、最初から真摯な態度で礼儀正しい方というのは、参加した後も他の人から好かれるものです。きっとこのお二人もそうなんだろうなぁと、嬉しい気持ちで別れました。

なるべく小まめに日記を更新しなきゃ(笑)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<SNSで出会えるか? | TOP | パーティー企画中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/226-008d3ca7

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ