2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/10/26 (Fri) 夜のHパーティー報告

今週は平日にもかかわらず2回目の日記アップです! これって驚異的かもしれませんので、自分を褒めるしかないと思います^^

-----------------------------------------------------

さて、夕べはセックスパーティー主宰でした。 都内某所に集まった男女が秘め事に精を出したわけです。 元々僕のサークルは平日の昼間に集まれる男女で遊ぼうってことで出来たサークルなのですが、その後、夜も遊ぼうってことで夜会が誕生し、以来、何回か開催しました。 

一通りの参加メンバーが集まったところで挨拶させていただき、夜会は無事にスタートしました。 今回、初めて顔を合わせるメンバーさんもいらして、最初は照れくさいからか歓談・懇親といった雰囲気でした。空気が変わったのは「切り込み隊長」がプレイスペースに移動してからだったと思います。最初は切なげな吐息だったのが、段々と大きく激しく喘ぐようになっていく過程は見ていて(チラ見しかできませんでしたが)興奮します^^

その後、次々と男女のメンバーさんがプレイスペースに移動、途中、とてつもなく大きな声で乱れまくる女性メンバーにはドキドキしっぱなしでした。。。

昼会が店舗を利用するのに対し、夜会は言ってみれば民家で開催しています。当然、それに伴う苦労というか工夫も必要です。例えば音。じつは上記の女性メンバーが激しく声を張り上げていたとき、僕は外との境のドアの隙間をテープでをしっかりと埋め、さらにゴムベルトで固定し、なおかつ開かないように手で固定したままの体勢でしたwww 今朝、妙に腕が重いのはこのせいかもしれません。

夜会は途中途中でまったりしながらも深夜まで続きました。次回の予定はまだ決まってませんが、またメンバーの皆さんと楽しいひと時を過ごせたらいいなぁと思います。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<イクということ | TOP | Hパーティー報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/229-68b9f6fd

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ