2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/05 (Sat) 2007年回想録④ 『タチオナ』

若くして結婚したものの旦那さんのセックスがあまりに淡白なため、長い間悶々とした状態であった女性、独身OLのAKと去年知り合いました。僕が知り合ったときには既に離婚が成立していたのですが、主な原因はセックスだったそうです。彼女は何ていうか、何度も何度も大小の絶頂感を味わいながら最後は失神するくらいまで登りつめるタイプ。そんな彼女を満足させるには、かなりの激しさと長時間の忍耐力を要するセックスが必要になります。初めて会った日、そのままカップル喫茶に行きましたが、たしか4~5時間はハメ合っていたと思います。


初めての複数体験。彼女にとっては衝撃的な体験だったわけで、彼女曰く、それまでの彼女のセックスに対する価値観を根底から変えるものだったそうです。やがて相互鑑賞にも慣れ、少しずつ他のカップルさんとの絡みにも楽しさを覚えるようになり、初カップル喫茶から2ヶ月目に初スワップも経験しました。乱交にはあまり興味はなく、それよりはレズプレイのほうが好きだという彼女、ぜひ自分の女友達にもこういう世界やセックスがあることを知って欲しくなったと言ってました。こういう遊びをしていると友達に話していること自体がびっくりなのですが、何でも隠さずに言い合えるんだとか。

それから1ヶ月くらいして、彼女の職場の後輩の子を紹介されました。いっぱいイカせてあげてねと(笑) カップルの男性や夫婦のご主人から同様の依頼をされるケースも多いのですが、このように、自分の女友達や遊び友達を紹介する女性もけっこういたりします。ちなみに後輩の子も僕を気に入ってくれたみたいで、何度となくお誘いのメールを受け取ります。ただ職場の先輩でもあるAKと一緒に遊んだりはしたくないようで、今のところこの子とAKとの3Pはしていません。

AKは多少M気質があるのか、露出や羞恥などでも興奮します。店内で他のカップルさんの目前で立ったままマ●コを拡げながらオナニーをするタチオナや、普通のバイブオナも見せ付けています。あるいはスワップ相手の男性を丁寧にしゃぶる絶妙なフェラも評判は上々です。露出や羞恥以外にも、奉仕プレイなんかも好きなんじゃないかと思っています。

今年、2008年もしばらくはAKとのプレイを楽しみたいと思っています。

回想録 | trackback(0) | comment(0) |


<<姫初め | TOP | スワップパーティー 乱交パーティーあれこれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/245-1b0e3b9d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ