2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/01/17 (Thu) 乱交パーティー 報告!

昨日は月例の乱交パーティー開催日でした。

年明け、皆さんいろいろ仕事が忙しかったり体調不良だったり、参加したくでもできないメンバーが多かったのですが、新年会も兼ねた今年最初のパーティーは無事に終了しました。平日の午後にもかかわらずエッチなお兄さんお姉さんにたくさん集まっていただきました。

いつも乾杯してから歓談したりしているうちに1時間以上経ってしまうのが常なのですが、今日は何故かプレイ開始までの時間が短く、全員がプレイルームに入るまでおそらく最短記録じゃないかと思うくらいの早業でした。

他に特徴的だったのが、女性陣のコスチュームでした。もちろんパーティー中は自由な格好で構わないのですが、昨日はメイド服や全身網タイツ、あるいはお色直しを3回もしていたランジェリーフェチ(?)まで様々でした。女性はこういう楽しみがあっていいなぁとしみじみ思ったりしてました。だって男性陣はパンツかタオル巻きだけですから・・・。

前回はスイーツの差し入れが異常に多く、僕もそのおこぼれにあずかったのですが、昨日は皆さんその反省からか今度はビールだらけになってしまい、恒例のプレイ中のつまみ食いはありませんでしたヽ(`Д´)ノウワァン

今回で16回目になりましたが、毎月必ず開催していたわけではないので、約2年弱続いたことになります。今年は果たして何回開催できるのか分かりませんが、楽しみに待っていてくれるメンバーの期待に出来るだけ応えたいなって思います。

スワップパーティー情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<複数セックス 今週の記録 | TOP | カップル喫茶 週間日記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/248-f110a5cb

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ