2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/01 (Sat) 潜入! 乱交P in NY

って、タイトルほどの内容ではないのですが・・・(笑) 前の日記で「日本を離れたら仕事に精を出す」と書いたばかりなのに心苦しいのですが、今日の午後はここニューヨークの乱交パーティーの視察に行ってきました。

この街にも勿論たくさんのカップル喫茶ハプバー、SMバー等があります。英語だと表現は違いますがやることは同じです(笑) 今回、お世話になったT氏(40代白人男性)は、この街でのいわゆる【こちらの世界】の重鎮っていうポジションの方でして、経験もさることながら広い人脈をお持ちのおっさんでした。悪友を介して紹介され、今日は初対面だったわけです。

午後の早い時間、到着した会場は週末夜間はハプバーとして営業している店舗でした。つまり平日の昼間にそういう系のサークルが店ごと借り切って乱交イベントを開催中だったわけです。あれ?同じじゃん・・・ってツッコミを入れるとT氏は「まぁこれが一番安全だからねー」と、これまた同じようなコメントがありました。

中では相当数の男女が肉弾戦の真っ只中でした。詳細は割愛します(笑) で、それを横目でチラチラと覗きながら主宰者(30代白人男性)を紹介され、インタビューみたいにあれこれ質問してみました。

な:どれくらいの期間されてるんですか?
主:今年で3年目です
な:開催頻度は?
主:2ヶ月に1度くらいです (←Tさん、ありがと!)
な:参加男女比は?
主:カップルと女性だけです
な:年齢層は?
主:20代から50代、多いのは30代ですね
な:参加費は?
主:カップルが50ドル、女性は無料です (←案外安い!)
な:今日は何人くらいですか?
主:37~38人です
な:プレイスタイル(セクシャリティ)は?
主:うちはストレート(=ノーマル)ですね。多少のバイ女性はいます。
な:主宰者以外にスタッフは?
主:メンバーの女性がボランティアで手伝ってくれてます
な:人種は?
主:ラテンやアジアも含め多種です
な:いつもこの店で?
主:いえ、他でも開催します
な:もちろんヘルメット着用ですよね?
主:当然です
な:プレイ中の撮影は許可してるんですか?
主:1人で写るなら許可してます (←お、違い発見!)
な:この手のサークルってNYにはどれくらいあるんですか?
主:分かりませんが、無数にあるんじゃないかな・・・
な:店舗は?
主:喫茶、ハプ、他にフェティッシュバーとか合わせると数十件
な:非営利ですよね?
主:もちろん(笑) 趣味です (←趣味友発見!)


とまぁ、こういう会話がずっと続きました。途中、プレイを終え休憩に来た単独女性(20代白人)にも話しを聞いてみました。


な:お疲れでーす (←って訳すのかなぁwww)
女:どーもー 日本人?
な:東京からです
女:あら、行ってみたいなー
な:綺麗な髪ですね (←いわゆるブロンドでした)
女:ありがと。ここはどう?w (←といって剥き出しの胸を指差します)
な:2つありますね (←すぐさまボケてみます)
女:あなた、面白いね^^
な:パーティーはどうですか?
女:最高ですよ!
な:よく参加してるんですか?
女:私はバイだし、こういうカップルパーティーがあれば参加してます
な:1人で夜、ハプバーとかは行かないの?
女:いろいろ問題もあって、今は行かないなー
な:日本人男性ってどんな印象?
女:シャイ!
な:僕みたいに?
女:あんたはちゃうやん (←関西なまりで)
な:interracialも大丈夫なの?(←異人種間のエッチのこと)
女:もちろん♪ ね、日本人のって硬いってホント?
な:人によるかと・・・ 
女:硬いのが好きなのよ♪ (←そりゃそうでしょw)
な:えー 質問を続けます・・ 今、彼氏は?
女:いるけど、ここには独りで来るのが好きなの
な:彼氏には内緒?
女:もちろん内緒。こういう性癖はまだマイノリティだしね・・・
な:東京にもたくさんいるんですよ (←マイノリティですが^^)
女:え!? 知らなかったわ・・・

とまぁ、あれこれと話しました。

現場(パーティー会場や店舗)を見た限りでは日本でのものとそう違いはありません。ただホンネを言うと、現場視察よりT氏の話や裏事情、裏情報のほうが面白かったです。経験に裏打ちされた含蓄があり、女性に優しくスマートですから、さぞかしモテるんだろうなーとw

また再会を約し、お別れしました。まだまだ奥が深そうです。
以上、長文駄文にお付き合いいただいてありがとうございました!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<乱交・Hパーティー情報って・・・ | TOP | 夢の跡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ凄い! 

NYですか!。スケールが違いますね。
日本人代表のマイノリティとして見に行きたい(^_^;。

お初カキコでした。今後とも宜しくです~

2008/03/04 03:21 | Aik☆ [ 編集 ]


日本代表(=^_^=) 

Aik☆さん

コメありがとうございました!

そうそう。海外でのこうしたパーティーにはぜひ着物でお越しくださいw

めっちゃ人気者になっちゃいますwww

2008/03/04 05:37 | 直樹 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/258-66c6286d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ