2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/16 (Sun) スイーツとHパーティーとギラについて 週間日記

とっても盛りだくさんな1週間でした。毎日毎日、エロス・ノンエロスにかかわらずいろいろあったなぁって感じの1週間。つくづく、毎日書けたらよかったのにって思います!

--------------------------------------------

3月10日(月) 昼、人妻AKさんとカップル喫茶デート
          夜、独身OLのNNさんとネットカフェHデート

3月11日(火) 夜、人妻AYさんとカラオケボックス撮影デート

3月12日(水) 夜、人妻SKさんとカップル喫茶デート

3月13日(木) 昼、人妻MYさんとカップル喫茶デート
         夜、女子大生MKとカップル喫茶デート

3月14日(金) 昼、独身OLのAKさんとスイーツオフ参加(Nonエロ)
         夜、独身OLのAKさんとカップル喫茶デート

3月15日(土) 昼、独身OLのAさん、RさんとスイーツHパーティー参加

-------------------------------------------


■ 今週は連日のスイーツオフとスイーツパーティーってことで、甘い物に縁がありました。といっても僕は甘いものはほとんど食べないので、もしスイーツだけしかなかったら困りましたが、幸い、どちらのイベントにもスイーツ以外のものがあったので助かりましたwww

スイーツオフでは初めてお会いするヘンタイさんがいっぱいいて楽しかったし、スイーツパーティーではAさん、Rさんとの息の合った絶妙のプレイに感心することしばし♪ 全部で20組くらいのカップルさんが熱気あふれるプレイを繰り広げていました。

ま、それはともかく、僕の周囲には甘いものが好きな女性ってやっぱり多いですねー。どこかで読んだのですが、女性は甘い物や美味しい物を食べたりすると脳内に幸福を感じる酵素が分泌されるんだとか。「美味しいぃ~♪ 幸せ~♪」なんだそうです。と書くのも、男性にはこの酵素、残念ながら分泌されないそうです。美味しいんだけど、幸せってほどでもない・・・のかな?


■ 木曜と金曜に2日連続で最近都心に出来たカップル喫茶に行って来ました。そこはまさに「大人の隠れ家」という表現がぴったりの店。こじんまりとした店内は、カップル同士の距離が近いにもかかわらず微妙に区切られたソファスペースが相互鑑賞を楽しくしたり、適度な広さのオープンスペースはスワップするときに適度な密着感があります。新しいお店だけに全てが清潔で、今ならオススメのお店の一つです。

カップル喫茶やハプバーファンの間では今や伝説(?)になっている某カップル喫茶が来週の21日(金)に復活します。木曜日の昼間、まだ内装工事中の同店に特別に入ることを許されたのですが、これはかなり期待度大のお店になります!間違いありませんwww 僕も含めて多くの方が今から楽しみにしているんじゃないでしょうか。


■ 土曜日、Aさん、Rさんと待ち合わせしてレストランへ移動し、某女性ライターのKさんを待ちました。Kさんは女性向けに電子媒体で様々な情報を伝えているアクティブで素敵な女性です。グループセックスに興味を持つ女性を対象にした記事を書くための取材としてインタビューをするというわけです。

AさんRさんKさんは、どうして興味を持つことになったのか等、様々な切り口でインタビューというか座談会のように話をしていました。横で聞いていて、本当は僕は話す立場ではないのですが、つい口を挟んだりして楽しかったです。お世辞かもしれませんが、AさんもRさんも、「直樹さんとじゃなかったら、こういう遊び場には来なかった」と言ってくれて感動したり。 単純に嬉しかったですねー


■ 水曜日にご一緒したSKさんとは2回目のカップル喫茶デートでした。シャワーを浴びてからラウンジでくつろいでいると、他のカップルさんが入ってきました。「あ、こいつらって・・・」とすぐに気がついたのですが、別のカップル喫茶であまりのマナーの悪さで有名なカップルでした。

その後、なるべく絡みがないように気をつけながら過ごしていると、途中でSKさんが「さっき会ったあのカップルって凄く嫌な雰囲気でしたねー」と。やっぱりそう感じました?と尋ねると、男性も女性も凄くギラギラしてて怖かったと。あのカップルはこういう遊び方をするカップルで・・・とか、一つ一つ説明(紹介?)をしなくてもやはりこういう嫌な雰囲気のカップルは、何となく分かるものなんだなぁと妙に感心した夜でした。気をつけたいものですね!


来週はどんなワクワクドキドキがあるのか楽しみです♪

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<リモコンバイブ | TOP | 乱交・Hパーティー情報って・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/260-52d58d72

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ