2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/21 (Fri) 皇居 恵比寿 麻布十番 赤坂

なかなか忙しい一日でした。 

今日は、素敵な女性と出会いました。夕方、約束の某皇居近くのホテルでお会いしたOLのSさんは、とても愛くるしい顔立ちと理知的な雰囲気を併せ持つ魅力溢れる女性でした。このブログのTOP画像を見せたとたんに「ドミニクお好きなんですか?」と尋ねられて少なからず驚きました。Sさんとお茶をしながらGS遊びのあれこれを話し、その向き合い方や姿勢、留意点などで僕の考えとかなり一致したので、またまたびっくりしました。そして近いうちに再会することを約し、ホテルを後にしました。


向かったのは恵比寿。そこでは、4月19日に開催される「遊びの学校」公開講座の代表幹事による会合に出席しました。講師の方との講演内容の打ち合わせと、これからの各々の作業の確認をし、慌しく恵比寿を後にしました。


次に向かったのは麻布十番です。そこで約半年振りのOLのNとの再会を果たしました。軽く食事をしてから、最近オープンしたばかりのカップル喫茶へ移動し、Nとの逢瀬を楽しみました。金曜日、週末とはいえ某人気店が復活オープンする日と重なるため、店内は閑散としていると思いきやカップルさんの凄い熱気で盛り上がっていました。やがてNがフラフラになり疲れた様子を見せてきたので、お店を後にしました。


Nを送ったあと、次に向かったのが赤坂にある某ホテル。そこにはOLのSと、Sの友達で大阪から遊びに来たOLのRが泊まっていました。夜中に3人で遊びたいと言われていましたが、到着したのが遅すぎたのか、Sは眠そうな様子で、Rは何となく遊びたそうな眼をしていましたが、Sの手前、ちょっと遠慮している様子でした。とりあえずRに挨拶だけしてホテルを後にしました。

-----------------------------------------

いよいよ「遊びの学校」公開講座のコンテンツを作り始めます。単に好奇心を満たすような、あるいは笑いを狙うようなトークではなく、「学校」らしい多少アカデミックな内容を盛り込むことを目指しています。でもこれが難しい・・・。学校というものを最後に経験してから相当年数が経っているわけで、まして教職課程を取っているわけでもなく、正直、「学校」という空気が読めないわけです。KYですね。4月19日までにどこかの大学の公開講座でも受講して、現場の空気というか記憶を呼び起こしておこうかなと思いました。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<赤坂 五反田 新宿 | TOP | リモコンバイブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/262-4479bae7

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ