2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/27 (Thu) N子とY子

昨日の夜は独身OLのN子とカップル喫茶デートでした。その前に、仕事関係で都内の某ホテルの部屋を取っていたのですが急遽取引先の予定が変更になり、一部屋余ることになったため、N子に、よかったら泊まって行けば?と言っていました。ちょうどいいタイミングだったらしく、N子の女友達も一緒に泊まりたいとのことで、じゃあ夜遅くにホテルに来てもらうことになりました。

カップル喫茶は平日夜にもかかわらず、そこそこの賑わいで、前後左右に他のカップルさんがいる中でのプレイになりました。N子は最初こそ恥ずかしがっていましたが、途中からは集中(夢中?)できるようになり、かなり乱れていました。早々とぐったりしたN子を何とか立たせてホテルに帰りました。

N子の友達のY子ちゃんはロビーで待っていました。初対面の挨拶もそこそこに部屋に行き、やっとゆっくりと自己紹介をすることができましたが、N子はすぐに寝込んでしまいました。Y子ちゃんは小柄で大きな目と大きな胸が特徴の秘書をしている女性で、明日は休みなんだとか。僕とN子との関係や遊びの内容はすでにN子からかなり聞いているらしく、GSの話にもの凄く食い付いてきます。聞くと、彼氏はいるのですがセックスには全く満足していないとか。ついオナニーしてしまう自分が嫌になったりもしている、とのことでした。

こんな話を静かなホテルの部屋で、しかも友達のN子が横で寝ている状態で話しているのですから、Y子ちゃんはかなりドキドキしていたんだと思います。この時点である種の「確信」が持てたわけですが、夕べは時間も遅かったのと、N子を起こしてシャワー等々をさせないとならなかったので、僕はほどなくして帰りました。

そして今朝、仕事に行くN子のため早くにホテルに行き、送り出しました。そのときY子ちゃんは起きた直後でガウン姿です。N子が出た後、Y子ちゃんはシャワーを浴び、僕はテレビを見ていました。N子から携帯メールが来て、そこには「Y子ちゃんの期待に応えてあげてね」とのメッセージがありました。


で、期待に応えました。。。


これとは別に、昨日の午後、ある素敵な女性と内緒のデートしたのは内緒です。   


変な日本語www

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<性豪 | TOP | 赤坂 五反田 新宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/264-f17d2b3d

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ