2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/13 (Sun) モチベーションの話

では今週一週間の纏めです!

4月7日(月)  昼、独身OLのKちゃんとランチデート
          夜、GS好きと普通の人との合コン

4月8日(火)  昼、SEXビデオ出演
          午後、独身OLのN子とランチデート
          夕方、ランジェリー大量買付け
          夜、女子大生NKとカップル喫茶デート
          深夜、イベント打ち合わせ

4月9日(水)  昼、楽園族のパーティー主催
          夜、マイセクさんとハプバー飲み

4月10日(木) 夜、「遊びの学校」 講演会打ち合わせ

4月11日(金) 夜、独身OLのM子とカップル喫茶デート

4月12日(土) 昼、独身OLのERとカップル喫茶デート
          夜、「遊びの学校」 講演会打ち合わせ


先週は毎晩のカップル喫茶でしたが、今週は3回でした。でもそれ以外の活動もあれこれありましたので充実した1週間だったと思います。ビデオにも出たし、サークルのパーティーも無事開催したし、ハプバーにも行ったし「遊びの学校」の準備も着々と進んだし。もちろん仕事もかなりこなしましたよ。

仕事と言えば、今日からまたNYに戻り1日仕事してすぐにSFOに移動し、一日仕事して日本に帰ります。仕事している時間より飛行機に乗ってる時間のほうが長いわけですが、週末に開催される「遊びの学校」イベントに間に合うように帰国するにはこれがギリギリのスケジュールになります。去年くらいからですが、こうしたイベントのために帰国し、そのまま日本にしばらく居ついてしまうという生活パターンが出来つつあります。つい居心地が良くて長居してしまうのですが、その間、当たり前ですが仕事もしながら、遊ぶ時間を捻出しています。

仕事が暇だから遊べるというのではなく、遊びたいから仕事を効率よく片付ける、というような発想であれこれと工夫した結果、僕が日本に滞在している期間の仕事量を以前と比べて格段に増やすことができました。今のところ、以前と変わらないくらいの遊びの時間を維持しながら仕事の処理量が増えた、ということは仕事を効率的に片付けられていると言っていいと思います。あ、睡眠時間を犠牲して、ということもないですよ。今後は仕事量を増やしつつ遊びの時間も増やす、に挑戦しなきゃって思います。今年の裏目標ってことで。


以前は、つい仕事で忙しいから遊びに行く時間が無いやって諦めることもありましたが、今では諦めずに頑張れるようになりました。動機は不純ですが、こういうmotivationもアリかなとw

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊びの学校 公開講座 第一回「グループセックス入門&ハプニングの楽しみ方」 無事終了! | TOP | セックスパーティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/271-fc1510d7

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ