2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/21 (Mon) 帰国してさっそくって話

■金曜日の夕方、成田に到着してそのまま車で都内某ホテルに向かいました。高速は大渋滞で待ち合わせしていた時間には到底着けず、結局ホテルに着いたのは約束の時間から1時間も遅れていました。待ち合わせたのはOLのM子。今回も眺望の良い角部屋のスイートをリクエストしていたので、楽しみにしながらチェックインしました。部屋でのんびりとルームサービスで食するかホテル内のレストランに行くか相談した結果、レストランへ。「かに卵入りふかひれスープ」やあわびをたらふく食べて部屋に戻ったらもう11時過ぎでした。この時間からカップル喫茶ハプバーに行くのも辛いなぁってことで、今夜はこのまま部屋にいることにしました。

■土曜日、夕方から渋谷に。【遊びの学校 公開講座 第一回「グループセックス入門&ハプニングの楽しみ方」】の開催です。幹事会として設営にも関わりましたが、今日は講師としても一部お手伝いすることになっていました。参加を予定していた皆さんが全員揃ったところで無事に「授業」は開始され、3時間という時間もあっという間だったと思います。

その後、幹事と主要なメンバーで都内某所にある秘密サロンに移動し、打ち上げ会でした。日頃からメールやSNSでやり取りしている方々とface to faceで語り合える貴重な時間です。ただ夜中に仕事の電話会議があったので、泣く泣く早めに会場を後にしました。ホテルに帰着後、電話会議を終え、さてゆっくり寝ようかなと思っていたところにOLのA子から電話で、いま近くまで来ちゃったからちょっとだけお茶しようというメールが。

・・・お茶がお茶で済むはずもなく、結局、A子とそのまま泊まることに。

■日曜日、A子を送り出し午後のひとときを静かにホテルで過ごそうとしていたら、またまた今度は学生のN子からメールが来ました。今日これから、よかったらカップル喫茶に遊びに行きたいとw 二つ返事で行くと言ってしまいあわてて移動しました。日曜日はいろんな意味で濃いカップルさんが多く、平日とはちょっと違った雰囲気で楽しかったです。N子は他のカップルさんに見られれば見られるほど感じてしまうようで、凄い反応でした。時差ボケのため眠くてしかたなかったので、今日は早々と店を後にしました・・・。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<逆ナンって話 | TOP | 遊びの学校 公開講座 第一回「グループセックス入門&ハプニングの楽しみ方」 無事終了!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/273-8e7eac9f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ