2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/27 (Sun) GW中って・・・の話

■ さて、昨日も一日、喫茶店で遊んでました。普通、喫茶店は午後1時に開店しますので、昨日は1時半くらいに行きました。その後2時までに5組のお客さんが来たんですけど、ナント、全組、顔見知りという状況でした。以前から喫茶店でご一緒してる人もいたし、某SNS経由でご一緒した人もいたし、あるいはサークル経由でご一緒した人も。僕以外は知らない同士、なんて方もいたので、「繋ぎ役」として紹介したり。その後も次々とお客さんが来店し、いつのまにか賑やかな店内、華やかな雰囲気になっていました。

■ 一般的にですが、喫茶店内に大勢人がいたとしても、プレイ時間って大きく波があるもんです。盛り上がる時間帯、その後のまったりな時間帯。それが交互にやって来るんですね。ところが今日の僕らはその波とは別のリズムで盛り上がってましたので、店内がシーンと静まり返っていても僕らだけ大騒ぎ(?)なときもありました。そのわけは、お相手のOLのHRさん、連続で激しく逝くと、その直後に寝込んでしまうという癖があるからです。そして起きるとすぐにまたプレイ開始。それを繰り返すので、店内のリズムとは無縁に盛り上がっちゃうわけです。半個室のようになってるソファでプレイしていたんですけど、隣には偶然知り合いのカップルさんがいまして、その女性も同じく寝込んでしまうタイプのようで、2つのソファに2人が並んでぐったりと寝ている光景は面白かったです。「仮眠喫茶」と皆で言ってました。

■ 時間ギリギリまで終始盛り上がってたわけですが、僕的にはHRさん、かなり頑張りました。でも本人曰く、EMさんには遠く及ばないと。金曜日に、EMさんに「可愛いわねー」と抱きしめられるたびに、グニャリとなってたHRさんを思い出しました。

■ いよいよGWですね。皆さんはどんな遊び計画をお持ちでしょうか?ちなみにGW中の都内の喫茶店やバーには地方から個性豊かな方々がやって来ることが、毎年のリサーチで確認されています。それもまた楽しみにしているわけです。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<喫茶店のはしごの話 | TOP | 初めましての話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/277-7feb7936

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ