2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/06/11 (Wed) 妄想を現実に・・・

まずは昨日の午後のカップル喫茶デート日記から。


昨日のお相手は独身OLのY子。会ってから二人でびっくりしたのだが、約1年ぶりのデートだった。この1年、お互いあちこちのパーティーで顔を会わすことはあったけど、プレイとして絡むことはなかった。パーティーで会った後に何度かメールのやり取りはしていたが、なかなか予定も合わず、ようやく(?)昨日、午後だけのデートにこぎ付けたわけである。

平日昼間のカップル喫茶、開店30分後に店に到着したのでまぁ誰もいないだろうと思っていたら、僕らより先に5組ものカップルさんがいて驚いた(笑) 皆さん、どんだけ早いんだ!って感じ。その後もぽつぽつとカップルが来店し、たぶん10組くらいになったんじゃないかなと。

Y子はFが達者なので他の男性もタジタジのようだった。SWの際も、僕がゆっくりと女性を愛撫している間に、彼女の相手の男性は早くも達してしまっていたりw それじゃこっちもゆっくり楽しめないってば。

時間をかけてするSEXが好きだ。クンニにしても、おざなりなのは好きじゃないし、挿入してからもガムシャラに突くだけの挿入は好きじゃない。時間をかけて溶かしてゆくような感覚が楽しいなと思う。だからSWにしても何組ものカップルとは時間的に楽しむのは無理なんだと思う。時間があれば別だが。。。 昨日はまだまだ楽しみたかったが、僕は別の約束があったので、6時には店を後にした。




向かった先には性の達人達が待っていた。都内の主要なセックスサークルの主宰者やGSのポータルサイト管理人である。月に何度かこうした代表者会議というか幹部会議を持っている。共同で開催するイベントの打ち合わせがメインメインテーマだ。

今月から来月にかけて「妄想を現実に」というキーワードで締め括られるイベントを企画している。初心者男女がこの世界のルールやマナーを学べる機会を創出するとともに、特に女性の願望や妄想をどうやったら安全に具現化できるのかについて掘り下げていくイベントもある。僕も含め、皆さん忙しい仕事の合間を縫って真剣にGSという「遊び」を議論している姿は、傍から見たら果たして微笑ましいのだろうか、それとも狂気の沙汰なんだろうか。

今後の活動にぜひ注目してもらいたいと思う。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<3P x 3P | TOP | 日曜日のカップル喫茶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/293-c435b3a7

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ