2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/07/16 (Wed) 忙しくて楽しい♪

日記くらいちゃんと書かなきゃと思いながら、つい遊びに夢中になってしまい、1週間ぶりのアップとなってしまいました。先週から今週にかけては本当にいろんなことがあって、忙しくも楽しい10日間でした。


ってことでまずは先週の活動日記、ダイジェスト版ですw

7月7日(月)  ハプバーデート
7月8日(火)  カップル喫茶デート
7月9日(水)  昼、カップル喫茶デート
          夜、カップル喫茶デート
7月10日(木) シンガポール往復w ゼロ泊2日
7月11日(金) 早朝、ホテルデートw
          昼から夜、カップル喫茶はしごデート


■ 月曜日、Mちゃんとは初めて行くハプバーでした。客の入りはまばらという感じで、まるでカップル喫茶みたいな雰囲気でしたw Mちゃんは、土日にしっかりと休んだせいかとても元気で性欲旺盛。積極的に求めてきます。まだ週の始めということもあって早めの退店に寂しそうなMちゃんでした。

■ 火曜日、YYさんと食事デートのはずが途中からフェロモンが花粉みたいに飛び散りだし、花粉症でもない僕がくしゃみしそうなくらいでした。これは行くしかない、となって近くの(でもないが)カップル喫茶に向かいました。客の入りはそこそこでした。新規のカップルさんと仲良くなり、あれやこれやと遊んでいたら、あっという間に時間が経ち、慌てて店を後にした次第です。

■ 水曜日の昼間、Rさんとのカップル喫茶デートは2度目でした。前回から数週間経っていましたが、あの素敵な感覚は忘れられるものではなく、思わず没頭してしまいました。夕方までの貴重な逢瀬でしたが、再会を約してお別れしました。あの香りは忘れられません!

■ 同じ水曜日の夜、MYちゃんとは会うのは2度目、そしてこの日が初エッチの日でした。初対面のときから何だかとても気に入られていたみたいで、いわば「告白」されてしまったようです。そのまま初のカップル喫茶体験だったわけですが、最後は生まれたての小鹿みたいに歩けない状態になってしまい、翌日の勤務が危ぶまれました。何とか出勤したそうですがw

■ 金曜日の早朝、MMさんは空を飛んでる仕事です。早朝、僕が成田に着き、近くの航空会社系列ホテルの一室で待ち合わせました。ほんのわずかな時間しかなかったのですが、MMさんの乱れっぷりがとても印象的でした。慌しい逢瀬は好きではないので、次回はゆっくりと会うことを約してお別れしました。

■ 同じ金曜日の昼間、Sさんとは昼に待ち合わせてカップル喫茶へ。普段、滅多に行かない店でしたが、昼からほぼ満員御礼状態です。そこで夕方まで過ごして食事を済ませ、その足で今度はいつものカップル喫茶に移動でした。金曜日の夜ということもあって、そこも10組以上のカップルさんで盛況でした。都合、10時間のデートでしたが、終わってみればあっという間。本当に楽しい時間は早く過ぎてしまいますね。


今週のレポもあれこれありますので、また報告します!www

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<1週間の顛末 | TOP | ハプバー見学会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/303-c8a0d71b

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ