2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/09/14 (Sun) 性豪・・・恐るべし

さてさて、9月に入り、海外に逃亡していたわけですがさすがに帰国しました。でもやたらと仕事と遊びが忙しくなってしまい、日記どころかログインさえままならず、ご無沙汰しておりました。昨日まではこんな感じであれこれ遊んでいたわけです・・・


9月10日(水) 夜:「遊びの学校」幹事会。その後、OLのM子と
            ハプバーデート。なぜかカップルばっかりでした。
9月11日(木) 昼:人妻ERさんとMKさんと3人でカップル喫茶へ。
            久々の逆3Pでした。
          夜:SNSのマイ●●女性Kさんとの食事デート。
            モデルさんでした。
9月12日(金) 夜:乱交パーティー主宰。
           といっても仲間内の小さなパーティーでした。
9月13日(土) 昼:昨夜の「残存メンバー」でカップル喫茶へ(笑)


■金曜日から土曜日の夕方まで、約26時間も一緒に過ごした変態仲間たち。楽しい時間をありがとう、と言いたいです。乱交パーティーといっても某シティホテルのスイートルームでの開催でしたし、参加メンバーも男女同数で慣れてる方たちばかりでしたから主宰から見れば楽だったと言えます。終電で帰った方、始発で帰った方、そのまま爆睡した方・・・皆さん思い思いの週末の夜を過ごしたわけです。爆睡した男性3名と女性3名とで、起きてからカップル喫茶に遊びに行ったのはさすがにチャレンジでしたけどw

■今度の土曜日、9月20日には昼と夜と別々のパーティーがあったり、その次の土曜日、9月27日には「遊びの学校」の公開講座があったり、10月4日と18日の土曜日もパーティーだったり。。。秋はパーティーの季節なんでしょうか。それにしても土曜日への集中度が高いですね。日ごろ、平日の昼しか遊べない方、平日夜間だけの方、土日しか遊べない方、それぞれいらっしゃるものなのですが、楽しいイベントがこう集中してしまうのは機会を奪うことにも繋がりかねないので避けられれば避けたいですよねぇ。

■あ、人妻ERさんって、知ってる方は知ってるかもしれませんが、例の「性豪」さんです。で、MKさんっていうのはこのERさんと互角に闘える(?)ほどの逸材でした。その夜、モデルのKさんとはそういう遊び場に行ける空気でしたが、僕にその気がなくなるくらい昼間の2人の性豪が凄かった、とだけ書いておきます。ちなみに、今日に至るもまだ腰や背中がギシギシと音を立てていますwwww

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<SM 椅子 | TOP | ハプバーファンの皆さまへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/319-d663e05e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ