2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/09/27 (Sat) 週間エロ活動日記 3日分だけ(笑)

連休明け、仕事もバタバタしてて忙しかったのですが時間をやりくりして3日間を過ごしました。ということで3日間分だけですが、エロ活動報告です。


9月24日(水)夕方からOLのR子とカップル喫茶デート。
R子とはもう1年くらいお付き合いしています。見た目は清楚で真面目なOLといった感じのR子ですが、SEXが大好きで大声で逝きまくる姿は昼間の姿からは想像できません。この日も食事もそこそこにカップル喫茶に到着し、しばらく会話を楽しんだ後にさっそくプレイ開始です。水曜日の夜とはいえなぜか店内は賑わっていて、おそらく12組24人の男女がいたと思います。R子はスワップも大好きですがもちろん誰でもいいわけではありません。この日は結局、雰囲気のいいカップルさん2組と交換プレイを楽しみました。


9月25日(木)昼からOLのMとカップル喫茶デート。
MはCAとしてあちこち飛び回っています。この日も朝に帰国し、その足で直接成田から駆けつけました。相当ストレスが溜まっていたのか、あるいは久しぶりのSEXだからか、とても激しいものでした。昼の2時に入店し退店する午前1時までの11時間、途中の食事を除けば約10時間もの間、ほとんどプレイルームにこもりきりという状態でした。この日はそれほど混んでいませんでしたが、元々交換プレイにはそれほど興味もないようで、ずっと2人でしていました。ただ見たり見られたり見せたりといった「相互鑑賞」は大好きらしく、他のカップルさんと至近距離で激しくぶつけ合ってました。


9月26日(金)夕方からOLのSとカップル喫茶デート。

Sとは今日が2度目のデートでした。最初にデートしてから約3週間、久しぶりのカップル喫茶にSは店に入る前から興奮して濡らしていました。金曜日の夜ということで店内はそこそこの賑わいでした。ベッドのあるプレイルームで2人で激しくしていたら、次々とカップルさんが集まってきて、気がつくと4組のカップルさんに取り囲まれる状態になっていました。結局、Sにとっては初めての他のカップルさんとの絡みとなったわけですが、かなりドキドキして興奮している様子が手に取るように分かりました。絶妙のフェラを長時間味わったりとかしながら、この日も深夜1時まで熱戦が繰り広げられました。


来週は海外なので禁欲週間になりそうですが、そこそこのエロネタもありそうなのでまた日記で紹介したいと思います。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊びの学校 公開講座でした! | TOP | 精を出そう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/326-3cb4f8e7

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ