2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/10/07 (Tue) 30代前半の清楚な人妻と20代後半の淫乱な独身OL

■昨日の午後は久しぶりにサークル参加希望という女性の面接でした。お会いしたのは30代前半の清楚な人妻さんで、GSへの興味はもう2年になるとこのことでした。これまで具体的に行動する勇気もなく、悶々とされていたそうですが、僕のサークルの記事を読んで思い切って会ってみようと思ったそうです。ありがたいことですね。

およそ2時間もの間、サークルの説明に限らずGS全般の話や他のカテゴリーであるとか、過去の体験話や、実際の遊び場の話なんかをさせていただきました。「やっぱりお会いしてよかった」という別れ際の言葉を頂戴し、とても嬉しかったです。今後、機会を見つけて少しずつでしょうけれど楽しんでいただければと思います。


■その後、C子との待ち合わせ場所に急いで移動しました。C子は20代後半の淫乱な独身OLで、約1年くらいのお付き合いです。某ハプバーで打ち合わせもあったので今日はそっちに行かない?と誘ったのですが、C子はどうしてもカップル喫茶がいいとのこと。月曜日の喫茶は他のカップルさんも少なく、二人っきりの世界を堪能できました。

C子は以前はスワップが大好きで、行くと必ずといっていいほど他のカップルとの交換プレイを楽しんでいましたが、最近はかなり目が肥えたというか、よほど気に入ったカップルがいない限りは交換しなくなりました。僕はそのほうが好きですし、そうあるべきだとも思っています。単独で遊ぶにしてもカップル遊びにしても、「必ずする」とか「交換しに行く」という感覚で遊びに行くのは好きじゃないです。この点は賛否両論あるとは思いますが、「誰でもいいわけじゃないんです」という気持ちがあるほうがいいなと思います。


来週の土曜日、午後3時から都内の某秘密サロンで、こういうGSの世界に興味はあるけれど経験はない、あるいは実際の現場ってどんな感じなんだろうと思っていらっしゃる方々のために懇談会を企画しています。紅茶を飲みながらざっくばらんに話す懇談会なので、実技やプレイがあるわけじゃありません。この遊びの入り口を垣間見たいと思ってる方のために、いろんな疑問に一気にお答えしようという意図もあります。もしこれを読んで、いったいどんな感じなんだろうと思う方がいらっしゃれば気軽に問い合わせください。男女とも募集しています。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<エロ活動日記 (週後半報告) | TOP | カップル喫茶から乱○パーティーへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/330-c2bafa8e

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ