2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/30 (Sun) 女流作家とカップル喫茶でテロ行為?

■気がついた方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、11月27日(木)のスポニチに、GS(グループセックス)のインタビュー記事がありました。インタビューを受けたのは加藤文果さんという女性の執筆家です。

ラブ&セックスをテーマにした女性のリアルライフ取材を専門に、ルポ、 官能小説を手がける文筆家で、「ハプガールズ~初めてのSEXアドベンチャー~」というグループセックスをテーマとしたケータイ書籍を来年早々に発行予定だそうです。実は加藤さんには、僕自身も取材を受けたり、女性と一緒にインタビューを受けたり、11月15日に開催した妄想交流会パーティーにもゲスト出演していただきました。そして12月6日の「遊びの学校」の公開講座にもお越しいただきます。

■昨日は昼1時にOLのWちゃんと待ち合わせして普通じゃない喫茶店に行き、夕方に食事をしてから2軒目の普通じゃない喫茶店に行きました。その2軒目の喫茶店では深夜を回る頃からも続々とカップルさんがやって来て、あちこちでツイスターゲームが始まってました。年齢層も20代前半から40代後半までと広く、世代間格差も何のその、普段ではあり得ない「交流」を楽しんでいたわけです。結局、午前2時過ぎまで店にいましたから、都合13時間くらいは喫茶店でお茶してたことになります。そのせいか、今日は10時間以上も体重を支えていた膝が痛かったです(笑)


■約1か月前、僕はインドのムンバイにいました。皆さんも報道でご存知の通り、ムンバイのGate of Indiaの近くにあるタージマハルホテルで起こったテロ事件により200名もの方が亡くなりました。多くの外国人が仕事や観光で泊まるホテルで起こった惨劇です。僕の定宿はこのホテルのすぐそばで、会社も実はこのすぐ近くにあり、この事件を知った時はかなり驚きました。でもまぁ社員やその家族には何事もなかったのは不幸中の幸いでした。東京にいると実感が湧かないことがありますが、自分が訪れる国の現実に触れた思いがします。


■今日の一言。 根負け、私のニキビ。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホラー映画 | TOP | 山手線ゲーム!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/346-0f80afc1

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ