2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/12/15 (Mon) シークレットサークル「楽園族」

12月も半分を残すところとなりました。今年一年間のサークル「楽園族」の活動について総括をするにはまだ早いのですが、ちょっとだけまとめておこうかと思います。


今年は、サークル「楽園族」の活動を大きく変えた一年になりました。それまで楽園族は平日の昼間を中心に主にカップルパーティーを開催していましたが、だんだんと規模も大きくなり、参加者数が大きくなるに従い、主催者として例えば会場確保などの管理が難しくなってきていました。また今年は諸々の外部環境(詳細は書きませんが)が大きく変化した年でもありました。結果として、比較的小規模での夜間の開催という従来からのスタイルからは違うものとして活動を続けた一年になりました。今年開催した主なパーティーは、以下のとおりです。


「初心者さん、いらっしゃいパーティー ~誰だって最初は初心者だった」
「ランジェリーパーティー ~サルート以上」
「仮面パーティー ~名前で呼ばないで」
「逝ってはいけないパーティー ~逝かないことはいいことだ~」
「オナホパーティー ~世界最高の男のオナニーグッズ」
「料亭ジャックパーティー ~社長と秘書の背徳」
「喪服でパーティー ~未亡人の背徳」
「夫婦限定パーティー ~嫉妬したいんです」


どれを思い出しても淫らで楽しい思い出がたくさんあって、甲乙つけ難い素敵なパーティーだったと自負しています。準備にとても時間を要し、参加者の皆さんにも苦労いただいたのはおそらく「喪服でパーティー」だったと思いますし、準備は簡単でしたが内容が深かったのは「逝ってはいけないパーティー」だったかもしれません。


来年の活動は現在白紙、つまり具体的な予定はありません。たぶん1月中には小規模なものを開催すると思います。完全秘密主義、シークレット開催なパーティーですから、いつどこでどう開催されるのかは事前に知ることは難しいでしょう。でもそのほうがいいと思っています。日頃から緊密に連絡を取り合える男女の方々だけが参加できる・・・そんなシークレットパーティーです。ひょっとすると案外、皆さんの身近にいる人も【こちらの世界】の住人かもしれませんよ(笑)

楽園族 | trackback(0) | comment(0) |


<<2008年 遊びの総括 | TOP | 来年の「遊びの学校」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/352-83c6ea97

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ