2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/01/02 (Fri) 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。



■今年はどういう1年になるんでしょう。世間では景気後退が懸念されていますが、遊びの世界においても必ずやその影響はあるわけです。遊びに使える予算が減ったり、回数が減ったり、そしてその結果、遊び場そのものが閉店に追い込まれたりもするかもしれません。遊びに流行り廃りがあるのは仕方の無いこと。それを嘆くよりも、出来る範囲で無理なく遊ぶことのほうが大事なんだと思います。GSという遊びは遊びであるうちがいいんだろうと思います。これ、本気でのめり込んだらギャンブルよりタチが悪いことになりそうですからねw

■去年、ハプバーなどの遊び場で「趣味は?」と訊かれるたびに冗談で「男女交際です」と答えていました。これが去年のテーマでもありました。さて、今年はどういうテーマでGSに向き合おうか・・・。いま、それをゆっくりと考えています。

非エロ日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<シークレットパーティー報告 | TOP | 2008年 遊びの総括>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/354-79d813b1

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ