2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/02/08 (Sun) シークレットパーティー

羽田空港に地方からの便で降り立ったのが夜8時でした。そこから車を飛ばし、都内某高層マンションに急ぎました。昨夜は某サークルが主催するシークレットパーティーだったのです。到着するとすでにわいわいと盛り上がっている様子。とはいえまだ時間も早いので人数的には男女半々で30~40人と少な目です。さっそく見知った顔がたくさん近寄ってきて挨拶をいただきました。今年初めてご一緒する方も多く、2月にもなって「今年もよろしく!」なんて挨拶も。

で、昨夜はパーティーに参加、つまりプレイをしにきたわけではなく、もろもろの活動について他サークルの主宰者の方との打ち合せが目的でした。ちょっとした打ち合せスペースを見つけ、今年から来年にかけての活動内容を真面目に話していましたが、次々とその周囲にパーティー参加者たちが押し掛けてきてたちまちエロい空気が漂います。

これでは打ち合せどころじゃありませんので、また違う場所を探して移動します。すると今度はそこにまた参加者たちがなだれ込んで・・・笑



和気あいあいというか、楽しい宴は今朝まで続いたはずです。完全シークレットで安心して楽しめる、こうしたマル秘パーティーはやっぱり楽しいですね。僕は別件があったので、また違うシークレットパーティーでの再会を約束して早々にマンションを後にしました。

普段は店舗型の遊び場(喫茶店とか)が多い僕ですが、去年同様、今年もこうしたシークレット開催のパーティーにも機会があれば顔をのぞかせたいなと思っています。もし現場でお会いしましたら気軽にお声掛けください!

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<彼女が生き生きしている理由(わけ) | TOP | たかがセックス されどセックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/357-32c1b78b

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ