2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/02/27 (Fri) 変わった場所でのセックス

■一昨日は前夜からぶっ続けに午前中まで徹夜仕事で、それがやっと終わってから都内の某ホテルにチェックイン、OLのAからの連絡を待っていました。待ち合わせしてランチしたのですが、偶然Aも徹夜だったらしく、大量に食べて飲んでたら2人とも凄く眠くなってしまい、ホテルの部屋に入ったとたん、あっという間に揃って爆睡してしまいました。夕方、目が覚めて、そのままベッドで軽い羞恥プレイをしながらセックスを楽しんだのですが、考えてみるとAとホテルで2人だけでセックスしたのって、これが初めてでした。

■いつもカップル喫茶ハプバーパーティーでしかセックスしてないので、たまに2人だけでホテルや自室でセックスする機会があるとドキドキします。妙に緊張するというか照れ臭いというか、少し違和感を覚えることもあります。これがネットカフェの個室やカラオケボックス、オフィスの応接室といった、ちょっと変わった場所での行為であれば、たとえ2人っきりのセックスであっても、それなりに興奮もするし楽しいので、我ながら不思議なものです。

■今までいろんな場所やシチュエーションでセックスしたことがありますが、もしかしたら「ホテルの部屋で」というのが、僕にとって最も変わった場所でのセックスなのかもしれません。結局この夜も、ホテルを出て某新宿方面に遊びに行きました。

■翌朝、早くにチェックアウトし、そのまま成田空港へ向かい、そして今、ニューヨークからこの日記を書いています。思ったより寒くなくて助かりましたwww

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<多忙につき・・・ | TOP | それぞれの楽しみ方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/361-2c2039ed

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ