2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/03/31 (Tue) 48時間

今まで8時間耐久とか12時間耐久とか、そういうグループセックスはしたことがありましたが、さすがに今回のは自分でも新記録樹立かもしれません。金曜日の昼から、日曜の午後までの48時間という長い時間、食事とトイレとシャワー以外はほぼずっと・・・でした。途中、寝落ちしながらでしたが、それ以外はずっとしてた気がします。今は心地よい疲労感が残っていますが、48時間ぶりの日常は決して退屈ではなく、見るもの全てが新鮮な気になるから不思議です。

お相手女性の新たな一面、未知の顔、秘められた性癖、瞬時に繰り返されるONとOFF、長時間向き合うことで初めて理解し合える性愛もあるものだなと思いました。GSであってGSでない、SMであってSMでない、みたいな「境界線」に位置する性愛も僕には新鮮でした。「慣れ」から来る退屈や陳腐はどうしても避けられないものですが、二人の関係性をちょっと変えるだけでも、とても新鮮になるので、性愛への興味は尽きません。

そういえばブラジルにあるカップル喫茶は、月曜日から金曜日までの96時間がある種の「パック料金」として設定されていました。それにはとても及びませんが、4月中には72時間という企画もあるので、何より体力をつけることから始めないとならないね、なんて電話で話しています。

新年度、新学期、新社会人、新生活、と気持ちも新たになる4月です。この機会に新企画のGSイベントでもしようかなと画策中です。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<「卒業と入学」そして「出会いと別れ」 | TOP | グーかパーか、パパなのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/367-ad4fd50f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ