2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/05/05 (Tue) GW中のグループセックス場は楽しい!

間もなく今年のGWも終わりますね。今年は高速料金が1000円に値引きされたせいか、主要な高速道路が史上稀に見る大渋滞でした。これから上り渋滞も本格化するわけですが、安全運転をお願いしたいものです。多くの方が都内から地方に移動するこの時期、逆に地方都市から都内の遊び場に出没される方も少なくありません。例年のこの現象、GWとお盆休み、そして年末年始の休暇にも見られる現象として、グループセックス関係者には定着しています。

さてGW中、カップル喫茶ハプバーに行ってきました。どちらの遊び場もGWの特徴である地方からの遠征カップルさんらが多くいらっしゃってました。ただ一口に地方組といってもそれぞれパターンが異なります。例えば大別すると、

・大阪のように、GS遊び場があるところから来ている方のうち、
①-1 地元で遊んでいる方。
①-2 地元で遊んだことのない方。

・県内はおろか近隣県にもこうしたGS遊び場がないところから来ている方のうち、
②-1 毎年大型連休には東京や大阪で遊んでいるという方
②-2 「箱」の遊び場はないものの、地元のサークル等でホテル中心にGSを楽しんでいるという方
②-3 全くの初めて、業界デビューな方


もちろん他のパターンもあるかと思いますが、要はこうした種々のパターンの方々が一緒に同じ「箱」で遊んでしまう、というのがGWの特徴なんだということです。ちょっとした手土産を携え訪れる方もいらっしゃいますが、地方の名産品・菓子類が豊富に並んでたりするので楽しい期間とも言えます。

これに加え、普段から遊びに来ている地元・東京の方もいるわけですから、さしずめ「全国合同裸コンパ」なノリになっていたりします。飲んだり食べたり以外の行為もアリなこの合コン、やりコンとも違い、和気あいあいとした雰囲気の中にも淫靡な空気感があります。とはいえ、皆さんすることは同じですし、その方法もそれほど変わらないわけですから変な混乱なんてありません。せいぜい、方言で男女の性器を何て言うか、くらいでしょうか。

僕は毎年、この時期を密かな楽しみにしています。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<AVデビュー!? | TOP | 飼い犬の飼育は楽しいです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/372-8c9fca13

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ