2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/05/11 (Mon) 女性のイクって神秘的?!

■さて今週も怒涛の週末です。金曜日は昼から人妻さんと、夜はOLさんと、昨日の土曜日は昼から人妻さんと、それぞれカップル喫茶で遊んでました。今日はOLさんとハプバーに行ってからネカフェでした。ちなみにネカフェではエッチ以外まだしたことがありませんヽ(´▽`)/

■先日、カップル喫茶で交換プレイした女性、僕とのプレイ中に生まれて初めてイクというハプニングがありました。といっても、僕のパートナー女性からの愛撫、つまり女性同士の絡みという、これも生まれて初めての経験をした後でのハプニングでしたから、元々相当興奮してたんだと思います。ちなみに、僕のパートナー女性も生まれて初めて女性をクンニしたと大興奮でした。

■逝かない女性がいる一方で、逝き過ぎる女性もいます。そういう女性は一旦、逝きモードに入ると止めどなく連続逝きしますよね。最近の経験では、1日(というか1回のセックス)でおそらく200回くらい逝きまくった女性がいました。後半はほとんど意識も無く、失神したり覚醒したりを繰り返す激しい逝きっぷりになっていました。

■逝ったあとの反応というか余韻も女性によって様々です。割とあっさりと普段どおりな感じに戻る方、ゆっくりと時間をかけて回復する方、あるいは寝込んでしまう方。一人として同じ逝きっぷりや同じ余韻はありません。このあたりにもいかに「逝き」が神秘的なものであるかが窺えると思います。

■この神秘的な「逝き」の構造について、女性自らが解き明かそうという試みが予定されています。まぁ僕らが仕掛けるこういう企画ですから、当然、グループセックスに関係する話にも及ぶかもしれませんが、案外、逝くこととグループセックスって関係あるんですけどね。


Q エクスタシーのご経験はありますか?

Q 経験なさった方は、どのような体験をなさいましたか?

Q エクスタシー、逝くことというと、どのようなものをイメージしますか?

Q 男性の方は、女性を逝かすための秘訣は何だと思いますか?

Q 女性の方は、逝くためには何が必要だと思いますか?


こういったテーマで真面目に話し合ってみませんか?

詳細は「遊びの学校」コミュニティにあります。

遊びの学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<女性との面接のたびに思うこと | TOP | JR車両故障の影響が凄いことに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/375-b52cdbbc

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ