2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/05/21 (Thu) 偶然の出会いってあるんですね

■別に新型インフルエンザを警戒してというわけではありませんが、何となく店舗型のグループセックス場、カップル喫茶ハプバーに行かずに遊ぼうってことになりまして、男女数名に声を掛けたところカップル2組、男性3人、女性4人と僕、合計12人が都内のとあるホテルに集合しました。部屋はジュニアスイートっていう何とも中途半端な感じで笑えましたが、まあ12人ならこのくらいがちょうどいいかもしれません。最近の流行り、あくまでもマイブームって意味ですけど、ワインやシャンパンと軽いつまみだけのシンプルなパーティーを開催してみました。

最初っから最後までヤリっぱなしのパーティーというのもなんかもう飽きてますので、どちらかというと話が中心で進行するパーティーです。話題は最近のGS事情とか、各々の変わった体験談や人には言えない隠れ性癖とか、彼氏や彼女との性生活の相談等々、とても書ききれないくらいのボリュームでした。もちろん、途中途中、気の合ったもの同士がベッドルームに消えていくので、常に12人で話をしていたわけではありません(笑)少ないときは3人くらいで話し込んでたので、9人がダブルベッドにいたことになりますが、たった1台のベッドをどうやって使っていたのかは内緒です。


■サークル入会希望という女性1名を面接させてさせていただきました。まあGSに興味を持ったいきさつであるとか、現状のセックスへの不満であるとか、定番の会話をひととおりしたころ、ちょっと仕事の話になりまして、で、その女性はスピリチュアルカウンセラーなんだそうです。僕はもうその時点でその職業が何だかよく分からなかったんですけど、そういう意味では僕の仕事もそうかもしれないと思い、彼女の話に聞き入ってました。

で、今になっても結局どういう仕事なのかは分かりません(笑)ただ、カウンセリング相手のプライバシーに相当踏み込んで話をするらしく、当然、性の話に及ぶことも多いんだとか。中には妄想で凄くエッチなことを話す人もいるんだそうで、それを普通に冷静に聞いてる彼女も大したもんだとは思いますが、仕事ですもんね。具体的にはどんな妄想話の相談があったんですかと尋ねると、彼女はやっと恥ずかしそうな表情を浮かべていました。きっと濡れてきたに違いない、とか思ったのは内緒です。


■景気が悪いためなのか、銀座を歩いていると閉店する小売店が多いことに気がつきます。今日もブラブラと歩いていたら、以前から気に入って何度も買ったことのあるカバン屋が閉店セールをしていました。あーあ、とか思いながら店内に入ると、国産ブランドのカバンや某有名海外ブランドのカバンが40%や50%引きです!他では絶対に値引きしない商品だったのでびっくりすると同時に大人買いしちゃいました。

で、まあそんなことはどうでもいいんですが、買ったカバンを抱えてその店を出ると偶然、上で書いたパーティーに参加していたRちゃんという子にばったりと出くわしたんです。僕から尋ねたわけでもないのに「私ここで働いてるんですよー」って目の前にあった某有名ブランドショップを指差してました。

これまで、銀座・日本橋エリアだけでも、このように偶然ばったりと女性の仕事場で出くわしたことが4回、つまり4人います。勿論、GSの遊び場繋がりというか、プライベートなことは一切知らない女性です。なのに偶然とはいえ4人もの女性と仕事場で会ってしまうって、もしかしてこれって凄いことかもしれませんね。いつか僕の会社にも、偶然どなたかが訪れる日を心待ちにしています(笑)

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<どんなコスが好きですか? | TOP | エロパーティーと遊びの学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/379-68bab09f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ