2ntブログ
2024・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/05/24 (Sun) デリバリーしてみました!

さて、デリバリーして参りました。

とある地方都市で開催されるという内緒のパーティーで、コーディネーションをして欲しいという依頼があったのです。最初、話を伺ったときは少人数制らしく、まったりとしたサークルのようでしたが、実際に参加(というかコーディネーションのはずだったんですが・・・)してみると、かなり勢いがあるというか、参加している女性が激しくて凄かったです。

午後から会場入りしてあれこれと設営していたんですけど、設営中にもかかわらず、参加女性(なのかスタッフなのか不明ですが)が積極的に誘ってきてびっくりしました。僕はさっさと準備を終え、旨いもんを食べに街に逃げちゃいましたけど。

結局、夜中過ぎには寝落ちしちゃいましたが、明け方、外がうっすらと明るくなってきた時間帯に極上のフェラでモーニングコールを受け、そのまま4時間か5時間、連続な感じでした。飛行機の時間もあるので、主催者の一人につき合ってもらい、ご当地の旨いもんを食べてから、さっき東京に戻ってきました。



東京にいるとそれほど感じないのですが、カップル喫茶ハプバーもないような地方都市のGSファンにとって、その遊び場はとても限られます。たとえ1軒あったとしても、どんな知り合いに会うかも知れないのでなかなか入れないんだとか・・・。結局、GWは盆暮れ正月に東京や大阪に遊びに行くことになるんだそうです。

一方でGSサークルは極秘で存在するものなんだそうです。開催場所もホテルだと目立ち過ぎるらしく、共同でマンションを所有してみたり、一軒家を借りてみたり。その土地ごとに苦労話はあるものですね。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<再び、デリバリーしました・・・ | TOP | どんなコスが好きですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/381-de197559

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ