2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/01/09 (Sat) 温泉乱交旅行

さて、グループセックスのサークル「楽園族」恒例(?)の温泉乱交旅行にやってきました!

今回は男女6人ずつ、計12人での開催となりました。
去年は1泊2日の小旅行だったのですが、今年は3泊4日。
これだけの長丁場ですから、男性陣の気力体力精力が若干心配です。
でもまあ来てしまったからには気合を入れるしかありません!

ってことで、初日の今日は某地方都市で集合し、全員で移動でした。
温泉宿では、大部屋を2つと小部屋を2つ、予約してましたので、
最初は適当にチェックインして、その後、なるようになると(笑)

それにしても寒い冬に温泉はいいですねー!
男女混浴とはいきませんでしたが、露天風呂に浸かってると、
しばし、何しに来たのかを忘れるくらい気持ちよかったです。

思い思いに風呂を楽しんだ後は、大部屋で全員で夕食会でした。
浴衣姿の女性ってのもエロティックでいいものです。
途中からアルコールもちょこっと入ったせいか、
だんだんとエロティックな雰囲気になってきました。

そのころにはまあ大体ですけど、初戦のお相手も決まりつつあって、
男女が1組ずつ、隣の大部屋に場所を移って行きました。
その後は皆さんのご想像どおりの展開です(笑)
詳しくは書きませんが、とりあえず先ほど(午前0時)まで続いてました。

まだあと2日半もあります。
女性陣はまだまだ余力がある感じなのに対し、男性陣は・・・。
果たして、このまま男性陣のテンションは続くのでしょうか。

と、期待しつつ、続きはまた書きます!

楽園族 | trackback(0) | comment(0) |


<<温泉乱交旅行、完了! | TOP | 男をヤリ捨てる女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/425-bf8ab849

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ