2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/03/08 (Mon) はじめまして?

木曜の夜から今朝まで、ほぼぶっ続けで3泊4日のグループセックス三昧でした。

木曜がカップル喫茶、金曜は朝から乱交とスワップパーティー。土曜の昼まで続きました。その後も土曜の夕方から今朝まで続き、今、擦り切れそうになってます。

金曜日は午前中から激しいバトルが繰り広げられたのですが、夜の8時くらいになって参加者全員で食事に出かけました。ホテルでのパーティーってその場であれこれと食べちゃうことが多いのですが、たまにはこうやって、皆で食べに出るのも悪くないです。

お互い服を着た状態が新鮮で、つい「はじめまして!」なんて言いそうになったり、「え?この人って普段はこういう服装なの?」なんてサプライズがあったり。最初の出会いが、何せ全裸かそれに近い状態であることが多いだけに、着衣状態での会話や食事って、変に興奮します。そればかりか、露出度の高い服を着た女性メンバーを見てドキドキしてみたり。

よく行く喫茶の周辺で、顔見知りのGSプレイヤーに路上ですれ違うことがあります。もちろん声を掛けるなんて野暮なことはしませんが、アイコンタクトくらいはお互いにしそうなものです。でも、「全然気がつかなかった・・・」、なんていう経験はたくさんあります。それどころか、お互い目線は合っているのに気がつかず、すれ違ってしばらく歩いてから「あー!」って思い、振り返ると向こうも見てた、なんていうこともしばしば。

以前日記にも書いたことがありますが、普段、GS場でよく会う紳士に成田のラウンジで偶然出くわし、お互い不思議そうに首から上と、首から下とを見比べていたのを思い出しました。どうやらこの世界の住人は、首を境目に現実と非現実とが繋がらないようです。


そういえば面白いことがありました。

昨日の朝、あまりの空腹で参加者の一人の女の子とホテルを抜け出し、近くのミスタードーナツに買出しに行きました。その子と部屋に戻ろうとエレベーターに乗ったとき、突然その子が、

「ぽ、ぽんでりんぐぅぅぅ!!!」

って叫びました。

「ど、どうしたの?!」 って訊くと

ハァハァしながら

「逝っちゃいました・・・」


ボクもいろんな女性は見てきたつもりでしたが、まだまだ世間にはいろんな人がいるもんですねぇ。

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<例えば乱交と輪姦 | TOP | 贈る言葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/436-ce492066

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ