2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/03/29 (Mon) 連日の乱交(笑)

◆ ここ1週間ほど、ホテル住まいでした。昼に夜に、何て言うかその・・・入れ替わり立ち替わり「友達」が訪ねてくるので、もうホテルが溜まり場というかGS場になってしまっていました。親しい男女が僕の部屋で乱交パーティーをしている間に、僕は僕で抜けだしてカップル喫茶に出かけたりする始末(笑) 

でも連日のため、酷い寝不足でして、何組ものカップルさんがセックスしているすぐ横で何時間も爆睡してしまい、起きたら夜中ってこともありました。隣でスヤスヤと寝てる女性を見ているうちに、つい釣られて寝込んでしまったのが失敗の原因です。慌ててそこから会社に出勤したんですが、自宅より、ホテルより、喫茶で寝てる時間の方が長い「暮らし」って何か間違ってるかも、と反省です(笑)


◆ 女性参加者が男性参加者を指名して遊ぶという逆風俗的なパーティーを企画中です。シティホテルの部屋をいくつか用意し、各部屋に男性が1~2人づつ待機します。女性は1つの広いスイートルームに全員集合し、男性が写った写真カタログ(!)を見て、お相手を選び、その部屋に赴くというもの。カタログには、プロフィールとか得意技とか、持久力とかがアピールされてたりします。

男性は一度に2人まで指名可能にするとか、時間制限を設けるとか、人気のある男性に女性が集中した場合はハーレムプレイもアリにするとか、人気がなかった場合は、3人がグループになって輪姦するとか。女性2人が、男性2人がいる部屋に入って、乱交したりスワップになったりとか。他にもアイデア募集中です。


◆ 行為中、「あ行」だけしか口にしない女性って多いと思うんですが、せっかくGS場に行ってるんですから、ノリでもいいので、普段絶対に言わないような「セリフ」を口にしてみると、案外、いつもより興奮したりするんじゃないでしょうか。

今週、ある女性に、かなり意識的に「気持ちいい」と言ってもらった(言わせた?)のですが、「何故か知らないけどいつもより感じちゃった」と言ってました。暗示効果なんでしょうかねー

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<春、マン開 | TOP | 気持ちいいより、楽しい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/439-53e8543f

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ