2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/07/27 (Tue) 久しぶりの乱交パーティーは・・・

楽園族B
先週の土曜、久しぶりに変態仲間で集まりました。まずは宴が始まる前、腹ごしらえをと、皆でホテルのディナーバイキングを楽しみました。次から次へと豪華な食材をテーブルに積み上げ、とてもこの後セックスするとは思えないくらいの喰いっぷりに、もう笑うしかなかったです。あれだけ楽しく飲んだり食べてると、なんだかもうセックスなんてどうでもいいやって気になるから不思議です。

そうはいっても、やっぱり変態は変態。部屋に戻ればすっかりスケベモードになっていました。ちなみに今回はベイブリッジが眼前に広がる豪華なホテルの一室です。窓から見えるディナークルーズに出かけるカップルたちを見ていると、そういや昔、あのディナークルーズに団体で乗って、フルチンになってカラオケしてたら、2度と乗るなって怒られたなーとか思いだしました。そして今はそのクルーザーを見下ろしながら、やっぱりフルチンになってるんですから、笑えます。

今回はカップルオンリーの集まりでして、ボクの相方は稀代の名器の持ち主、Hちゃんです。まあグループセックス初心者のHちゃんにはちょっと刺激が強かったかもしれませんけど、結果的には楽しんでもらえたようです。でも食べ過ぎ・飲み過ぎのボクらは早々とベッドで熟睡しちゃったので、起きたらパーティーは終わっていて、部屋もすっかり綺麗に片付いていました。やっぱりデキるメンバーは違いますね!

遅い朝食・・・、あ、これもバイキングだったんですけど、2人で大量に食しながら、次回の再会を約束したのでした。

ガッツリとプレイに没頭するのも楽しみ方だとは思いますけど、今回のように飲んだり食べたり、話しまくったりしながら楽しむのもいいもんだなとか思っちゃいました。

楽園族A

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<秘密倶楽部でのデート | TOP | 名器のつくり方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/453-5b562e71

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ