2ntブログ
2024・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2006/08/25 (Fri) 人妻OL R子

久しぶりに人妻OL R子と再会した・・・


待ち合わせは6時半。


白い麻のスーツとシャープなビジネスバッグを抱えて駅前で待っていたその姿は、


歩いている男性だけでなく女性の視線をも釘付けにしていた。


 

そのまま食事へ。


OLと書いているが実際はかなりの事業家であるR子の


次のプロジェクトなんかの話で盛り上がる。


楽しい♪


さて今日はR子にとって生まれてはじめてのカップル喫茶体験になった。


店まで歩きながら急に無口になったりして緊張しているのが分かる。


楽しい♪


 金曜なのでかなりの混雑だった。


入るなり10組以上のカップルが大奮闘している(笑) 


目が点、というか硬直するR子。


大丈夫?


やばい・・・


 見ると膝が震えてるし。


楽しい♪


シャワー後、できるだけ他のカップルから見えない場所に陣取りプレイ開始。


が、いきなりビチョビチョに濡れててびっくり!


やっぱり興奮してるんだなぁと。


確かに目の前には多くのカップルさんが。


 


まあ今日はスワップは無理だろうから、せめて相互鑑賞までは・・・


 


となりのカップルがたまたま顔見知りだったので、声をかけてから


鑑賞させてもらうことに。


いきなり激しいフェラが目の前に!


ジュボジュボ系の音も一緒だ


 


R子にとって貴重な経験になったと思う。


で、帰り際には、


また来たい!(笑)


 

複数セックス日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<人妻OL R子 | TOP | 人妻 W子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog.2nt.com/tb.php/51-a408c6de

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ